※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

市販の食パン以外で、9ヶ月から食べられるおやつになるパンを探しています。食いしん坊なので、お腹に溜まるものがいいです。

9ヶ月から食べられる市販のパンで、食パン以外でなにかありますか?

離乳食よく食べるので、3回食になったら寝る前とおやつにミルク少しくらいでおやつがてらにお腹にたまるもの探してます🤔

和光堂やピジョンのレンジで蒸しパンや、ホットケーキもあげる気でいますが、ただ買っただけであげれるパンないかなぁと😂

おやつくらい作らないでパッとあげれるものにしたいのですが、何かありませんか。

食いしん坊でガッツリあげないと泣きじゃくると思うので、お腹に溜まるものでお願いします😭

コメント

クー

2人目は8ヶ月からアンパンマンのスティックパンあげてます😂
日中病院に行ける時間に少量あげてアレルギー確認してみて大丈夫だなと判断してから常備品です💪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊アンパンマンいいですよね✨

• 3月14日
初めてのママリ

バースデーにミルクパンみたいなパンが売ってましたよ!キティちゃんの袋だったかなぁ??
何ヶ月からokかは分かりませんが💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨😊

• 3月14日
にょき

10ヶ月からと書いてますが…
これあげてました!!
食べてみるとアルコールの匂い?がすごかったですが💦
子供はぱくぱく食べてました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    これいいなぁと思っていたのですが、バースデーに売ってなくて😭
    どちらで買えますかね🥺⁉︎

• 3月14日
ゴルゴンゾーラ

私も上の方と同じくやさいパンあげたりしてました!
近所のスギ薬局には置いてました🤔
今でもおやつに、食パン切ってきなこまぶしたやつあげることありますよ😂
おやつは捕食という考えなので、パンはいいと思います!

• ママリ

ママリ

野菜パン大丈夫なのですね✨ありがとうございます😊探してみます!
    朝に食パン毎日あげるつもりなので、おやつは違うパンがいいかなぁと思いまして😭
    でもきなこまぶすとまた違う感じになりそうですね✨

• 3月14日
にょき

記憶が曖昧ですが…西松屋で買ったような気がします🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊探してみます✨

• 3月14日