※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

20代後半のご夫婦、30代前半のご夫婦、仲良しの頻度ってどれくらいです…

20代後半のご夫婦、30代前半のご夫婦、
仲良しの頻度ってどれくらいですか…?😂
またご自分から誘うことってありますか?
誘う頻度や受け入れてくれるか、教えてください🙏
下のお話注意です⚠️


現在27歳同じ歳夫婦で
付き合って5年で結婚して4年。
付き合いとしては9年の付き合いです。

学生の頃からの付き合いだったのでお互い若く
その頃は旦那も旺盛で会うたびに…といった
感じでした。
毎日会えば毎日…と言っても過言ではなかったです🤔

私も行為自体は嫌いではないので特に何も
思うことはなかったのですが同棲〜妊娠前の頃は週2〜3回、
上の子を妊娠した時は月に2回ほど。
下の子の時も同じくらいでした。

妊活時期は数打ちゃ当たる精神で
排卵前後に連日…って感じでしたが妊活がメインなので
作業的なものではありました😂笑

そして、なぜか私が下の子を妊娠中から
性欲が旺盛になり😂笑
出産後も変わらなかったのですが
自分から誘うのは中々恥ずかしく
今まで一度も誘ったことはなかったんです…。

ですが今回生理中にもちろん下はノータッチですが
珍しく2日連続でプチ仲良しを…。
なんか2日連続なんて中々なかったんで
すごく嬉しくて🥺💓💓💓笑

テンション上がってしまって、
生理終わったらえっちしよう!!!と
初めて誘いました。笑

LINEで会話の最中に送ったので
急にどうした?笑くらいの感じで返信があったのですが
断られていないので可能性は高いかなぁと思っています。笑


コメント

デク太郎

可愛いなぁ❤️と思いながら読みました☺️

うち半年に1回😂
私34、旦那43
私はまだまだいける年だぜ!!って思ってるけど2人して子供と一緒に寝ちゃうんですよね😂

私、次男、長女、長男、旦那
で寝てるので遠いw

  • デク太郎

    デク太郎

    ちなみに産後は毎回私からお誘いします👍
    「今晩どうですか?」
    って😂😂😂

    • 3月13日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    まだまだいけますよね?!!
    あれ?いつからしてないっけ?
    ってなる時期がたまにあるので
    待って…20代後半ってこんなもんなのか…?!
    私が旺盛なだけなのか…?!と不安になって質問しました😂笑

    寝落ちは…あるあるですね🥺笑笑
    それはなかなか大きな壁がありますね…!!
    高い壁が3人…!!笑

    お誘いして断られる事って
    あったりしますか?🥺
    断られたらって思うと中々誘えなくて😣💦

    • 3月14日
  • デク太郎

    デク太郎

    20代ならまだまだおゆきなさい👍👍👍
    大丈夫です❤️

    「今晩どうですか?」
    の回答は100%
    「やっちゃいますか❤️」
    です😂

    休みの日とか疲れてなさそうな時にお誘いする努力をしてましたw

    • 3月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ゆかせて頂きます🥺💓💓笑

    今度私も勇気を出して
    "今晩どうですか?"
    言ってみようかと思います…!
    奥さんからのお誘い断る旦那様って
    中々いないんですかね?🥺

    断られないようにダイエット
    頑張っているんですけど痩せきる前に
    欲がきます……!!笑

    なるほど……
    とりあえず休みの前日と
    休みの日の夜狙って行きます…!!😤笑笑

    • 3月14日
  • デク太郎

    デク太郎

    是非是非💖
    たまーに誘うからいいんだと思います🤗

    わかるーーー!
    まだまだ女捨ててないぞ!!
    って痩せようと思ってるのにそっちの欲がね😂

    「まだ痩せてない!我慢してくれ!」って言ったら「これくらいが丁度いい。」って言ってました👍✨

    こんなやりとりしてたら悶々としちゃいますね❤️


    がんばれーーー❤️

    • 3月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    たまにだと燃えるって感じなんですかね?🥺💓💓

    そうなんですよー😭😭💓
    出産してもやっぱり女性として
    見てほしいしそのあたりの欲も
    私でしてほしいしってなると
    痩せよう…ってなりますよね🥺

    ええ言ってほしい……!!
    ムニムニで気持ちよくて
    これがいいんよってほめられてるのか
    貶されてんのかわかんない答えが
    前に帰ってきたことが…😇笑

    ですね😂💓
    明日くらいに生理も終わりそうなので
    ちょっと楽しみにしておきます☺️💓

    ありがとうございました🥺💓💓🙏

    • 3月14日
唐揚げ

30代前半です。
7年付き合って結婚、それから7年目です。数えてみて14年も一緒に居るのかとビックリ!😂笑

うちは月1〜2くらいですかね?
寝室別で夫は一人で寝ています。
なので子供寝かせた後、私が夫と寝室に行く感じです。

週末とかで確実に起きてる時しか行かないので100%受け入れてくれます😂の

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    改めて数えるとびっくりしますよね😂😂笑笑

    寝室別なのですね…!!
    お誘いの時に寝室に向かう、
    って感じですか?🥺💓

    • 3月14日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    誤字です。
    私が夫と寝室に行く→私が夫の寝室に行く、です。

    私が絡みたい時だけベッドに潜り込みに行きます😂笑

    • 3月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なるほど……!!

    寝室は普段から一緒なので
    寝る前にいつも潜り込んで
    ちょっかいかけられるの待ち笑
    してるんですが完全に向こうの
    気分になるのでなかなか…….😩💦

    これからそんな気分の時だけ
    潜り込みにいこうかなぁ…🥺💓

    • 3月14日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    そんな気分の時にだけ潜り込みにいくね💕って伝えておいてはどうですか?😂笑

    • 3月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    めちゃくちゃありですね!!🥺💓笑

    言葉でお誘いするより潜り込みに
    行く方がハードル低い気がします…!!

    • 3月14日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    ただくっつくだけになってもokですし、こっちがokな時しか行かないのですごくいいですよ😂笑

    絡みに行ったくせに、する?とか聞かれると渋ってますいつも。素直じゃない私😂笑

    • 3月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    確かにそうですね…!😳💓
    こっちは行けるけどどうする?って
    感じですもんね!笑

    え、めっちゃわかります😚笑
    気持ち的には食い気味にもちろん!
    って感じですけど😂笑

    • 3月14日
MK2

私はよく自分からもお誘いしますよ!笑

こっちからお誘いすると向こうも
自分から誘うより興奮するのか
楽しいパーティーになります🥳🎉笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    えええその勇気分けてください……!!
    たったその一文送るのに5分
    気合入れました…!笑

    ええ……それ聞くとちょっと
    自分から誘う勇気出ました…!笑
    楽しいパーティーしたい…🙈💓笑

    • 3月14日
  • MK2

    MK2

    私はいつも直接言ってます😂笑
    初めて言う時は恥ずかしかったので
    お酒の力をお借りして酔ったふりをし
    お誘いしました👍笑

    その初めの勇気のおかげで
    パーティーがクラブ並みに
    ランクアップして夫婦円満です🤤💕笑

    • 3月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    お酒の力…!ありですね!!!
    ちょっとお酒に勇気を出すのを
    少し手伝ってもらおうかな…!!
    因みにお誘いする時のいつもの言葉
    みたいなのってあったりしますか??🥺

    あぁ…なんて素敵なんですか🥺💓笑笑
    ちょっと私もとりあえずパーティーめざして
    がんばります!!!!笑

    • 3月14日
  • MK2

    MK2

    私はまずもう眠たい?とか
    今日は疲れて体しんどい?とか
    聞いてからそんな事ないよと
    お返事が返ってきたら😙をして
    寝室行こ?と言ってます😂
    恥ずかしさがなくなってからは
    ストレートに体調を聞いてから
    ベットで大人のパーティーしよ?
    と言ってます!笑笑

    • 3月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なるほど……!!
    先に体調チェックですね!!(言い方)

    大人のパーティー!!!笑
    そりゃもう素敵な素敵な
    パーティーになりますね…!🥳笑

    • 3月14日
  • MK2

    MK2

    是非楽しいパーティーに
    して下さい❤️笑

    • 3月14日
りん

うちは私31
旦那27で付き合ってすぐ結婚して6年になります✨
仲良しは1~2ヶ月に1回くらいです‪( ;ᯅ; )‬
しようね!って旦那が誘ってきていいよーって言っても、子供がなかなか寝ずタイミング逃してできず生理がきて…とかで全然できません🥵
自分から誘ったことはないです🤣💦誘いたくても旦那は私がH興味無いと思ってるみたいだから印象かえるの恥ずかしいので無理です🤣🤣(笑)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    子供がいると中々難しいですよね😭
    仲良く寝落ちもよくあるので…
    朝はスッキリ起きれるんですけどね…!!笑

    えぇ…めっちゃわかります…🥺🥺
    今更興味あるなんて中々言えませんよね……😂笑

    今回誘うのもたった一文送るのに
    5分は勇気を出す時間かありました。笑

    • 3月14日
deleted user

私は20半ばですが夫は20後半です
週3~4回、付き合ってる頃と変わってません

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    週3〜4…!羨ましいです…!🥺💓💓
    20代後半にさしかかってから
    たまに期間がそれなりに空くときも
    あったので、あれ?これ…もう
    20代後半って減ってくやつか…?!
    って不安になってました🥺

    ちょっと元気になりました😂💓
    ありがとうございます🙏💓

    • 3月14日
はる

私28旦那37、結婚6年目。月7〜11くらいしてますよ!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なるほどなるほど…!
    ちなみにお誘いってはるさんから
    されますか??🥺

    • 3月14日
  • はる

    はる

    朝は旦那からですが日曜の昼は私からです!

    • 3月14日