※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

最近食後に動悸が気になります。健診では問題なし。急に症状が出ることもあるでしょうか?

最近ご飯食べた後が1番動悸がやばいんですけど、同じくらいの週数の方そんな感じですか〜?

なんか妊娠高血圧とか妊娠糖尿病とかなったんかなぁって少し不安になります😂

前回の健診まで浮腫も尿糖も全部マイナスだし、体重も妊娠前から-12キロのまま増えてません!
なんならすこーしずつ減ってるくらいです🤣
そんないきなりなるもんなんですかね🤔⁇

コメント

なな。

少し体調が変わるだけで結構身体にきますよね〜🥺💦

私の場合は胃もたれ凄くて少しずつしかご飯食べられないのが今の悩みです😂

息子と遊んでるときは動悸やばいです😫すぐ疲れちゃいます💦

お互い頑張りましょうね🥺🥺🥺

  • m75

    m75

    ご飯食べた後とお風呂上がりやばいです😭💦
    まだ私は1人目なので疲れたら休めますが、上の子がいるとそうもいきませんよね😭
    後少しが長く感じる🤣
    お互い頑張りましょう👌

    • 3月13日