※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のことは好きだけど義母や義家族が嫌い…という方、義家族と会うと「…

旦那のことは好きだけど義母や義家族が嫌い…という方、
義家族と会うと「旦那もこの家族の一員なんだよな…」と思ってちょっと冷めることないですか?😂

日本語おかしくてすいません😂

コメント

逆パターンで、うちの旦那が私の家族が嫌いです(笑)
そして旦那にたまに
「○○にもあの家族の血が入ってると思うとたまにぞっとする」
とか言われますよ🤣🤣

私の家族が異常すぎて、私のことを「変異種が産まれた」とかいうレベルです😂
私も家族の事が嫌いなので、「わかる〜ぞっとする〜」って感じです(笑)

• ママリ

ママリ

逆パターンもあるのですね😮!
    でもそんな会話が出来るってことは旦那さんとよい関係である証拠ですね☺️羨ましいです

• 3月13日
もも

めちゃめちゃわかります!!!
付き合ってる時、結婚してすぐは好き度100%のうち500くらい好きだったんですが笑、義母と関わるようになってから95好きくらいに減りました笑
旦那本人も義母を反面教師にして生きてきたと言ってるので旦那に不満はないんですが😅

• ママリ

ママリ

ですよね!🤣
    まったく同じです!
    反面教師だろうな〜とは思うのですがやはりたまにDNAを感じる瞬間があって、うわってなります😂笑

• 3月13日
ママリ

めっちゃわかります!!!!!
結婚したばかりのときはあんな親でも旦那は立派に育っててうれしい💕とかトンチンカンなこと思ってましたが、最近はあ、やっぱこいつもあの家の一員だわ〜〜って思うことが多くて、気持ちは冷めてく一方です😂😅
実母にも部屋はいくらでもあるかはいつでも戻ってこいと言われてます😂

• ママリ

ママリ

一緒です🤣
    ふとした瞬間に思うんですよね😂
    あんまり冷めたくないので義実家には極力行かないようにしてます😂

• 3月13日