※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーのおすすめ教えてほしいです!

ベビーカーのおすすめ教えてほしいです!

コメント

アップリカのオプティアというAB型のベビーカーを重宝しました!
乗せるところが広いので多分、今でも喜んで乗ると思います😂
車生活なので良かったですが、電車やバス生活ですと重めなので不向きかと思います💦

ノンタン

コンビのメチャカル使ってます!

りんご

エアバキー重いけど大抵の道スイスイです♪

はじめてのママリ🔰

何を重視されるかよってオススメ変わります!
デザイン重視なら海外ブランド、軽さや価格のお手頃さ重視なら国内ブランドというイメージです(*´ω`*)
私はデザイン&機能重視でサイベックスのミオス使ってます!

ぽせ

生活スタイルによっても変わりますよ〜。車がメイン、電車がメイン、とか。階段が多いとか。

あい

車移動がメインならチャイルドシートとしても使えるものがあるそうです!
うちは電車バス移動が多く畳めるのを考えてたのですが、道が悪い地域なので軽過ぎたりするのは大変で結局イタリアのメーカーのペグペレーゴのsiというシリーズで日本の代理店のカトージから出てて買いました!
2代目のB型は結局リクライニングできないとお昼寝できないのでA型のメチャカルにしました!
でも結局ペグペレーゴを今でも使ってます!