※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

調停離婚成立して3ヶ月(別居から入れると1年3ヶ月)月1回〜2回の面会交流…

調停離婚成立して3ヶ月(別居から入れると1年3ヶ月)
月1回〜2回の面会交流。
昔から元夫は女扱いが上手とゆうか
さり気なく色々してきて、私が勘違いしそうになります。
離婚して調停が成立してからもう別々の道になってるから開放されたからか、子供がいるからでしょうけど。
さり気なくボディタッチしてきたり、
帰る時に、頭ポンポンとして無理せんときよー。って言ってきたり、、
何なんやろって思います。
多分何も意識せずにしてるんでしょうけど。。
私がちょっと完全に嫌いになりきれてない分、変にどこかいつか昔みたいに戻れるんじゃないかとか期待したり、勘違いしそうになります。

なんでそんな普通にそんなことできるんでしょうね。。

コメント

ねずみー

友達元夫婦も全く同じ状況です‼️
離婚してるのにボディータッチは普通にしてくるし、何なら子供達が昼寝したら体を求めてくるらしいです..
ママ友はまだ元旦那に好意があるので、喜んで受け入れちゃうらしいですが元旦那が「お前との再婚はない」て言ってるみたいです🤩

思わせぶりも困りますね

  • まー

    まー

    えー他にもいるんですね。
    やっぱり男ってその気はなくてもそうゆう事普通にしますよね。
    私は家とかでは会わず、外だけなので、そうゆうことはないですけど、、
    求めてくる人もいるんですね💧

    ほんとに勘違いするので、辞めてほしいですけど、、嫌じゃない自分も嫌ですね😭
    前に進めません😭

    • 3月13日