※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にめちゃめちゃキレられて怖いです。私が子供に怒ったりすると機嫌…

旦那にめちゃめちゃキレられて怖いです。
私が子供に怒ったりすると機嫌悪くなるし、
さっきもものすごくキレられて
あほぼけかすとか言われたり物投げられたり
寝室の襖倒されたり
子供達もそれ見て泣いて、怖かったと思います。
これってもうDVですよね?
私も悪いところがあるかもしれませんが
そこまでされないといけないのか?と思います。
普段はすごく優しくて子供の面倒もよく見てくれます。
ただ喧嘩になるとその時の喧嘩の話題ぢゃないことまで言われたり、だったらその時言えよと思うことまで言われて
もうなんだか疲れました。
普段優しい人や、優しい人って怒ると怖いですよね。
何でこんな人と結婚したんだろう。
こんな人だと思わなかったと思うことばかりです最近。

コメント

あん10.3

結婚してから本性でますもんねー。
恐ろしいですよね
私も、何でこの人と結婚したんだろうと後悔してます。

mah

うちの旦那もです。。
普段は優しいのに、私が子供に対してイライラしたり「もうなんで〇〇しないの?」とか不満や文句言うとため息つきだします。
喧嘩になるともう罵詈雑言止まらなくなり、バカ頭悪い死ねなど子供たちの前でも平気で怒鳴りますし、家にあるジャングルジムなどの遊具を蹴ったこともあります。
めちゃくちゃめちゃくちゃしんどいです。。
本当同じ状況すぎてお気持ち分かりすぎます😣
普段仲がいいときや優しくしてくれるときはやっぱりこの人でよかったと思うのですが、喧嘩した時はなんでこんな人と…といつも思ってます💦
はじめてのママリさんは喧嘩したとき、どんな感じですか?
私は結構言い返したり、私も同じボルテージになってしまって大人げないですが私も大声になってしまって💦子供たちに悪影響がないか、とても心配してるんですよね😓実際、イヤイヤ期もあるかもしれませんが、上の子の精神が安定してないようにも思っちゃうんです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結構言い返してしまうのでそれで更に反省してないんかってまたキレられて、何言っても怒ります。
    ほんとに疲れますよね。
    確かに赤ちゃんいたら上の子は不安定になるかもですね!最近上の子の癇癪がひどくて、それでこっちもイライラすることが多く、旦那も残業で忙しいのでストレス溜まってるんだと思います!

• 3月13日
ななこ

旦那が暴言吐いてきたりものに当たってるのって怖いですよね💦
子供の前で辞めてよ!ってなりますよね🥺
喧嘩になった時わたしも同じ状況になります💦
ほんとそこまでされる筋合いも言われもないですよね!