※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみぃー
妊活

先月流産し、再妊活中。排卵日に水様のおりものが少なく、今日は卵白色ののびおり。妊娠初期の症状か気になる。

先月の21日に流産しました。

今月の6日に病院に行き、「2日後に排卵だね」と言われ、妊活も再開していいと言われたので6日にタイミングを取りました。

排卵日付近は水のようなおりものが多かったのですが、ここ最近は水のようなおりものが減り、今日は卵白あのような色ののびおりが出ました。拭いたら着く程度のものです。

基礎体温を測っていないため、高温期かどうか分かりません。もし妊娠していればたぶんですが2w6dです。寝不足なのか疲れが溜まっているのか、最近眠いです。。。

妊娠初期に、のびおりがでた方はいますか?

コメント

べりー*

8日に排卵ですとまだ高温期5日目なので着床もしていないかと思います💦

• すみぃー

すみぃー

コメントありがとうございます。そうなんですか!?まだ着床もしてない時期なんですね💦教えていただきありがとうございます😭

• 3月13日
  • べりー*

べりー*

排卵後着床まで7-10日かかりますので、受精したとしても妊娠と言えるようになるのはまだ先です🤗

• 3月13日