※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤス
妊娠・出産

妊娠中にイタリアンなどのコース料理を食べる際、妊娠を伝え、お肉はしっかり火を通し、生魚は控えるべきですか?お店によって対応が異なります。

妊娠中にイタリアンなどのコース料理を食べに行く時、妊娠していることを伝え、お肉にしっかり火を通してもらったり生魚を控えていることを伝えますか?
対応してくれるお店ならいいですが、対応しないお店もありますよね💭

コメント

もし気になるようであれば、事前に電話で問い合わせがいちばんだと思います!

• ヤス

ヤス

回答ありがとうございます😊
    そうですよね!問い合わせてみます☺

• 3月13日
すず

お肉に火を通す、生魚は控えてる程度なら対応してくれないお店は珍しいと思います🤔
コースを出すようなお店ならとくに!
ただ事前に言ってもらわないとメニューを変えられないとかはあると思います!

• ヤス

ヤス

前もって電話で問い合わせたら対応してくれそうですね!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

とりあえず先に電話だけしてみても良いと思いますよ!

あんまり神経質になり過ぎ無くても良いかなぁってスタンスですが
お肉は火を通したい派です。
なので私なら迷惑かけない程度にお願いしてみます!

• ヤス

ヤス

問い合わせてみます!
    妊娠中でなければレア肉大好物なんですけど😂
    わかりました☺

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私は伝えませんー😂

そのお料理のベストの調理を一口食べることが出来れば満たされるので
レアのお肉や生魚は一口程度ですー

御好意で対応していただけるなら、どうしても食べたかったらお願いするかもです

• ヤス

ヤス

そうですね。でもせっかくの機会なので食べれるものがいいです😂

• 3月13日