※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
雑談・つぶやき

今日はつわりがキツイ…。お昼寝をしなかった娘はもう寝たことが救いだけ…

今日はつわりがキツイ…。お昼寝をしなかった娘はもう寝たことが救いだけど、夜中に起きないよね?

旦那は前々から言っていた泊まりの送別会
コロナ禍だけど地元は感染者0が続いているけど、会社の人たちとコテージ借りての送別会。
まぁ、異動した時期が一緒で独身時代から仲良くしてたし私もちょいちょい付き合いあったし、快く行ってこいと言ったけど、つわり~!

いや、ここは旦那がいなくて楽できる!と切り替えたろか
あ~コーラが飲みたい

ただのぼやきでした。

コメント

初めてのママリ

つわりきついですよね、
私も立ってるだけでくらくらするし吐きそうでしたもん、
息抜きしてください😭✨