※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ファッション・コスメ

もうすぐ誕生日で旦那が服買ってもいいよと言ってくれたのでGUで服を買…

もうすぐ誕生日で旦那が服買ってもいいよと言ってくれたのでGUで服を買おうと思います。
産後で体型が変わってしまい家にある服が入らず…
コロナ禍だし特に出かけることもないので楽な格好がいいのですがセンスもなくいつも服を買うのに失敗してます。
こんな私にコーディネートしてくれる方いませんか??
実際見てみないと分からないとは思うんですが…

身長159cm体重66kgのデブです。
サイズはXLで体型気にしてXXLも買いがちです。
足とお腹周りと二の腕を隠したいです。

家には黒とデニムのスキニー,デニム生地の膝までのシャツワンピ,デニムジャケットなどが使いやすいとは思います。
トップス系があまりないです。

優しい方よろしくお願いします。

コメント

リリィ

これはトータルコーディネートで購入する感じでしょうか?🤔

個人的にオススメはデニムイージーパンツです✨
こちらはウエストゴムで全体的に足回りにゆとりがあるので太さや足のラインが気になる方には是非着てみてほしい1着です💓(写真添付しておきますね!)
コーディネートとしては写真のようにパンツに少し被せてシャツを着用し、上から長め(写真は短いですが)のワンピース丈のようなシャツを羽織るのは如何でしょう?🤔
中に着るシャツは明るめの白やピンクなどの季節感あるものにして、上から羽織るシャツワンピをカーキ系の色で締めると全体的に細く見えますよ✨

もし2着ぐらいで決めたい場合は先程のオススメデニムにドルマンタイプ(脇下が細くなっていない服)のパーカーやラグラン(7部丈ぐらいのTシャツ)を合わせるといいかもです💓
着た時に前と後ろで長さが違うものを選ぶとメリハリと気になるお尻周りを隠してくれるので、何もしなくてもオシャレ感がアップします⤴️

それと、手首足首を出すと脚長効果や痩身効果になりますので、是非ロールアップなども試してみてください✨

お誕生日おめでとうございます🎊
素敵なお洋服に出会えますように✨

ひめぷう。

ユニクロですがワッフルクルーネックT良かったですよ!
ワンサイズ上でお尻も隠れるし、体型拾わないし、ピタッとしていないので。
珍しく旦那にもいいね!って褒められた服です。

私も産後デブで😭お腹とお尻、ももがやばいです。
体型カバーの服ばかりです😅