※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめまま
妊娠・出産

子宮頚管無力症でシロッカーを受ける予定。術後のお腹の張りで仕事復帰できず、退職した経験あり。シロッカー後のお腹の張りは仕方ないのか。

子宮頚管無力症で、二人目からシロッカーをしています。
今回ももうすぐシロッカー予定です。
シロッカーをされた方、術後落ち着いたらまた、仕事復帰されましたか?
私は三人目の時は術後もお腹の張りが頻繁だったので復帰予定でしたが泣く泣く退職しました。
やはりシロッカー後にお腹が張りやすいのは仕方ないのでしょうか?( ; ; )

コメント

biki

今、5週目に入りました。。
とても、心臓がばくばくした感じがします💦
前の妊娠ではこんなことなかったのに😭
何が原因でしょうか??
ストレスとかですかね~

  • biki

    biki

    すみません。。
    投稿しようとして間違えました💦
    失礼しました💦💦

    • 9月3日
  • かめまま

    かめまま

    いえいえ、初めまして。
    バクバクするのは、動悸かもしれませんね。
    これからの妊婦生活頑張って乗り越えましょうね☺︎❤︎

    • 9月3日