※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

男の子の名前について、『琉生』が第1候補ですが、他の漢字も考えています。読みやすさも重視しているので、『琉唯』や『琉衣』、『瑠生』などの意見を聞きたいです。

男の子 名前について!

るいくんという名前にする予定です。

今のところの第1候補が『琉生』です!𓂃𓇢

瑠璃の宝石のように2人の宝物であること
琉球の海のようにあたたかく広い心を持って生きてほしい
という意味が込められています。
パパの名前にも他の海に関する漢字が入っているので、
統一感もあるかな、とこの漢字が候補にあがりました😌✨


でも、読みやすさを考えると
『琉唯』や『琉衣』、『瑠生』のほうがいいのかな?
と思っています。ご意見お聞かせください🕊

コメント

deleted user

りゅうせいくんにも読めるのでわたしなら瑠衣くんにしますね!候補にありました!女の子だったのでなしになりましたが💦

Kano

素敵な意味合いのお名前ですね✨

読みやすいです☺️

🐻🐢🐰

確かに「りゅうせい」くんかなと思いますね🤔でも候補の中だと「琉生」の漢字が好きかな〜と。「りゅうせい」ではダメなら訂正はしないといけないと思いますが💦

deleted user

しっかりした意味を込めてつけられているので、わたしは「琉生くん」すごく素敵だと思いました😌💓

deleted user

読み方で言うと他の漢字もそんなに大差ないかな〜と思います

琉生くん、とても素敵な名前ですね✨

🤍

ご意見ありがとうございます🥺♡
やはり名前の意味がとても重要になりますよね!主人とももう一度相談してみます✨

みみすけ

その漢字でるいくん居ますよ〜🥺
りゅうとるの読み間違いはよくあるので意味も素敵ですしいいと思います😌

  • 🤍

    🤍

    え〜よかったです!
    周りにいると少し安心します😌💘💘

    • 3月13日