※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
ココロ・悩み

友人とのランチ約束がありますが、過去にトラブルがあり不安です。でも会うと楽しく、話が尽きません。不安な気持ちが大きいです。

みなさんならどうしますか?
近々友人とランチの約束をしました。
高校から2年くらい前までは1番仲良しの友人でしたが、
約束をすっぽかしたり、数十万のお金を貸してと言われたり
生保レディをしているときは保険の勧誘の連絡まできました。
そのため何度か関わりをなくしている時期もありました。

私自身の式を挙げた頃(1年前)険悪な関係でもなく、
出席していただきましたが友人が夜のお店で働いていることもあり、コロナが心配で式後に一度ランチしてから会っていません。
さらに友人が不妊で悩んでいたところで
子供が産まれてしまい、少し気まずいです。

でも会ってしまえば学生の頃に戻ったみたいに
延々と話止まらなくて楽しいです。

会う約束をしましたが楽しみというより
不安な気持ちが大きいです。

コメント

ゆう

嫌なら断ればいいし、何かまた頼まれたら断る勇気があるのなら会えば良いのでは?読んだ限り第三者から見たらそれ友達?と思ってしまいました😅

  • ひひひ

    ひひひ

    たしかに会ったらなんかまた
    頼まれそうですよね。
    言われてみたら友達とは呼べないですね😂

    • 3月13日
ひとみ

だんだん疎遠にしていく。

  • ひひひ

    ひひひ

    やはりそれしかないですね😞

    • 3月13日