※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産院でダンナが同伴不可でキレている女性の相談です。ダンナはキッズルール同伴可と思い、拒否されたことに不満を感じているようです。

今日、今まで通っていた産院から紹介状をもらって、分娩予定の病院に初めて行きました。そこにはキッズルールがあり、母親が診察中に預けられるということで預けたのですが、ダンナも来ていて、病院の張り紙にキッズルール同伴可と書いてあるので行きたいと言っていたので行ったのですが、ダンナは断られてしまいました。ダンナは同伴可と書いてあるのに断るとはどういうことだ!とキレていました。その産院は付き添いの人には基本駐車場か外で待ってもらうようにと書いてあったので、キッズルームに一緒にいようと思ったみたいです。居場所がないし。。とずっとキレていて、内心そんなにキレることかな?と思っています。。みなさんはどう思いますか?ダンナはいつもそういうことで毎回キレて疲れてしまいます。。

コメント

今の状況じゃ仕方ないです、というか当たり前になりつつありますね
みんな外で待ってましたし我が家も旦那と上の子は車で待ってました
そんなにキレることじゃないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね。。異常なまでにキレていて。。出産するのわたしなのになと内心思いました。。ダンナがずっとキレて連絡をしてくるので、落ち着いて診察できなく帰ってきました😭ダンナちょっと変です。。

• 3月13日

退会ユーザー

ええー😂それは大変でしたね…
    このご時世出産ですら立ち会い、面会ができないとかも普通になってるので今キレてたら今後心配ですね😅

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか些細なことですぐキレて、、子供みたいで。。疲れました😭今後本当に心配です。。

• 3月13日

退会ユーザー

旦那さんも赤ちゃんに会えるの楽しみにしてたんでしょうね🥲

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😅もう少し大人になってほしいです😅

• 3月13日

キッズルーム同伴可って言うの受診するママのことだったのかもしれませんね。
このご時世だし仕方のない事なのでそこまでキレなくてもいいと思いますが、、、大変でしたね、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。たしかにそういうことだったかもしれませんね。。毎回些細なことでキレていてある意味病気なんじゃないかってぐらいです😭

• 3月13日