※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

次の妊娠も切迫早産になりやすいでしょうか?経験ある方いますか?二人目が切迫早産だったので心配です。

二人目切迫早産になりかけてリトドリンの服用と1週間ほど点滴なしで入院していたのですが、次の妊娠もやはり切迫早産になりやすいのでしょうか?経験ある方いらっしゃいますか?二人目が切迫早産だった為に少しお腹張ったりしてしまうと凄く心配になります。

コメント

なりやすいと思います💦
一人目は張りが酷く、19wからリトドリン
飲み始めて
二人目は12wからお腹の痛みがあり安静+
ダクチル飲んでます😭

• A

A

コメントありがとうございます♩やはりやりやすいのですか、、、3人目なので今回入院となってしまったら保育園に行かせていない分大変なことになると思って心配していたのとお腹の張りがあるので心配でした、、。二人目の方が早いのでしょうか?

• 3月13日
MAMA♡

なりやすいと思います😭
わたし1人目切迫で入院して2人目も切迫になりシロッカーしました🙀

• A

A

コメントありがとうございます😊やはりなりやすいのですね、、、。一人目と二人目だと二人目の方が切迫の診断受けるの早かったでしょうか?

• 3月13日
  • MAMA♡

MAMA♡

2人目のほうが2週ぐらい早かったです😢

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も切迫でした🥲

• A

A

コメントありがとうございます😭
    やはりなりやすいのでしょうか、、、
    二人目の方が切迫になるの早かったなどありますでしょうか?

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりやすいと思います😢
    娘が10ヶ月の時下の子妊娠して期間が空いてないのも原因かもねとも言われました💦
    1人目が30週で2人目は27週でした( т т )💧

• 3月13日