※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
ココロ・悩み

義理親が孫に興味を示さず、連絡も少ない状況。幼稚園に入る長男の成長写真を送ってもいいか悩んでいる。普段は連絡を遠慮しているが、迷惑をかけているのではないかと心配している。

義理親はうちの孫に
多分興味がありません。
双子もそろそろ2歳ですが生まれた病院を最後に会っていません。大きくなった?なども連絡ありません💦
最初は普通でしたが旦那が秘密で借金してからは態度が変わって私のことも知らないみたいな感じだと思います。。
唯一、誕生日だけ何か送ってきます。
あとは何も連絡もないです。
長男が4月から幼稚園児になるのですが、
大きくなりましたと写真とか送ったら変ですか?
向こうからなにも連絡ないのでこちらから送っても迷惑かけだろうと普段は遠慮しています。
批判は申し訳ないですがしないでほしいです。

コメント

★ 3 kids mama ★

お誕生日に何か送ってくれるなら普通じゃないですか?
大きくなった?などの連絡なんてうちもないですけど、義母はいつも会いたくてたまらない!!て感じみたいです。
写真たまに送るくらい、いいんじゃないでしょうか?
おかげさまですくすく育っています。いつも見守って下さってありがとうございます、的な。

• ねこまま

ねこまま

ありがとうございます(^ω^)
    ただ絶対普通ではないんです( ̄▽ ̄;)最初とまったく違うので😱

そんな感じで送ってみようかなと思います🙇‍♀️

• 3月13日