※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
その他の疑問

三月末ぐらいに携帯を買い替える予定なんですが、結局はどこの携帯会社…

三月末ぐらいに携帯を買い替える予定なんですが、結局はどこの携帯会社が1番おとくなんでしょうか?

私の場合動画はよくみますが、wi-fi圏内で基本みます。
電話はほとんどLINE電話なんで、携帯電話使うの母ぐらいです。
この場合どこの会社が,とくですか?

コメント

まめのん

こだわりがないのであれば大手3社より格安SIMの方がお得だと思います😊ただ住んでるところによって繋がり方とかあると思うので一概にどこが良いとも言えないですが…

一番得かで言えば、毎月のギガ数が1GBいかないなら楽天モバイルで無料運用できますし、アプリを使えば通話も無料です。

• ちか

ちか

大阪に住んでるのですが、カメラ機能が悪くないのなら、いいかなーと思ってるのですが、楽天モバイルでも問題なさそうでしょうか?

• 3月13日
  • まめのん

まめのん

カメラ性能はスマホの機種によってなので携帯会社によっては変わりません😊SIMフリー端末であれば問題ないです🙆‍♀️

楽天モバイルは対応機種が他の会社より少ないので、今使ってるスマホが対応かどうか調べてみないとです!

• 3月13日