※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...a,
お出かけ

こんな時期なので結婚式はやめて写真だけでも‥と思ってるんですが、写真…

こんな時期なので結婚式はやめて
写真だけでも‥と思ってるんですが、
写真撮るなら外とスタジオ
どちらがオススメですか?☺︎

コメント

ぽのん

どっちもしましたが、私的には外がおすすめです😆

はじめてのママリ

外がおすすめです😊❤️
ドレスも和装もロケーション撮影しましたが、すごく季節感あって良い写真たくさん撮れました🤤

はじめてのママリ🔰

撮りたい場所や季節があるなら、私は外の方がよかったかなと思います〜!🥰

外でもスタジオでも撮ったのですが、天気に左右されないのはスタジオだと思います!
風とかも無いので髪の毛が崩れたり、前髪が変になったり、顔の横毛?がチラチラしたりしないかなと!

ただ、最初にも書きましたが、撮りたいシチュエーション(こだわり)があるなら外の方がいいのかなと思ったりします!
少し移動が疲れるかもしれませんが、季節感も出るので外は外で良いと思います☺️✨

はじめてのママリ

私は知らない人たちに見られるの嫌なのでスタジオしか選択肢になかったです😂
あとは撮影中暑いとか寒いとかないのと天候に左右されないのがスタジオはメリットだと思います✨