※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

家族でコロナになった方いませんか?旦那がさっきPCR受けて結果は明日で…

家族でコロナになった方いませんか?
旦那がさっきPCR受けて結果は明日です、さっき私も熱測ったら37.8、子供は37.2でした。詳しく教えてください

コメント

かな

家族ではありませんが‥
義妹の旦那兄弟がコロナ感染。
本人が陽性だと、家族も検査受けて下さいって連絡が入り、奥さんや子供たちも検査してました。
翌日結果出て、奥さんや子供たちは陰性でしたが、旦那さんも症状が落ち着いていた為、入院などにはならず自宅療養で、2週間家庭内隔離して、奥さんたちも2週間家から出ず生活してたようです。

• もも

もも

コメントありがとうございます😊
    やはりそのくらいの期間は陰性でも出てはダメですよね...

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

主人と2歳の子供が陽性でした。
子供の保育所の担任の先生が発症し、子供が濃厚接触者でPCR検査を受けた日に軽く咳をして37度ありました。
その日の夜に39.5出して、陽性になりました。二日後主人も高熱出して陽性になりました。
私と長女、次女、三女は陰性でした。三女は同じタイミングで咳と38.2度の熱が出たのでもう一度検査しましたが陰性。結局RSウイルスでした。

• もも

もも

コメントありがとうございます😊
    コロナと別の病気同じ時期にかかると分からなそうです...
    家庭内に陽性者と陰性者がいるいうことですが、ご主人とお子さん、療養は皆さんご自宅でしたか?

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の熱が高かった為入院になりました。自宅療養だと同居している濃厚接触者の自宅待機期間が長くなり、仕事も行けず生活にも支障出てきますよね‥

• 3月14日