※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
お金・保険

8月に出産された方、2回目の育児休業給付金は入金されましたか?4月には美容室に行きたいし、保育園入園進級で性別違うと服を買いたいので、早めに支給されると助かります。

8月出産された方2回目の育児休業給付金入りましたか🤔?
4月には美容室行きたいし保育園入園進級で性別違うと服買いたしとかでお金使ったから早めに入って欲しいなー

コメント

はじめてのママリ🔰

8月3日生まれで、産休手当が10月に入ってそこから育休手当が12月2月4月6月8月と偶数月に入りました!

• ロッタ

ロッタ

会社の人申請カレンダー通りな感じにちゃんとしてくれたんですね‼
    1人目の時は携帯で調べた通りだったのですが今回は1ヶ月遅めで1月に1回目だったので2回目3月じゃなければ会社も2ヶ月毎にじゃなくて適当に期間内でやる人なのかって思って💔

• 3月13日
ままコ

14日出産で1回目は1月に入り、2回目は2/25以降に申請しますって言われたっきり入金もなかったので、昨日連絡したら「遅くなって申し訳ありません!本日申請します」って…
絶対忘れてたでしょーって思いました…😂
なので来週には入金されるかなーと期待してます😭
私も4月は復帰前に美容院行ったりしたいので早くお金欲しくて😅

• ロッタ

ロッタ

絶対忘れてましたね💔
    私も1月だったので3月にもらえると私のお小遣いとして使えるお金が出来るのにって感じです😂
    手当入ったら4月の慣らし保育で空いた時間お互いめいいっぱいリフレッシュして仕事また頑張っていきましょう💪

• 3月13日