※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

家族旅行、子供が寝た後って、夫婦でどう過ごしてますか?産後初めての家…

家族旅行、子供が寝た後って、夫婦でどう過ごしてますか?

産後初めての家族旅行でした。
夫が『エッチするかもしれないからゴム持って行くね』と言うので、
私は『温泉宿だしたぶん1部屋だからできないと思うよ?娘もぐずると思うし…』と伝えました。
そもそもぐずらないしにしても娘が寝ている側でなんてできません。できませんよね??

22時頃に娘を寝かしつけて、私はお風呂がまだだったので、お風呂に入ろうとしたら、
夫が『したいな』と。
広い部屋でしたがほぼ1部屋で、布団のど真ん中に娘が寝ている状態です。
私『娘が起きちゃうかもしれないし無理じゃない?』と言ったら、
夫『じゃあいいよ、もう寝るから』と言って寝てしまいました。
お風呂から上がると、やっぱり寝ていて、
私が夫の隣で寝ようとしたら嫌な態度とられたので、
娘を挟んで反対側に寝ました。
(普段も娘を真ん中にして寝ています。私と一緒に寝るとエッチしたくなっちゃうからと、私とは一緒に寝てくれません。エッチした時だけ一緒に寝てくれます)

私が疑問なのは、
『エッチか寝るか』という二択しかないことです。
エッチできないなら寝る!ってなんか酷くないですか?

娘が寝てて、
それ見ながら夫婦でお酒飲んだり、話したり、
夜の時間を過ごすのが
私の理想像なんですけど。
普段は週に1回くらいエッチはしています。
産前は旅行に行けば必ずしていましが、
娘もいるし、それが難しいってことわからないのでしょうか。
わたし理想高過ぎですかね🤔💦💦

コメント

あーか

理想高すぎとは思わないです!
普通のことだと私は思います!
隣でなんてしないです😱

はじめてのママリ

理想高くないし、普通だと思います😢
せっかくの旅行ですし、、
思い出に浸るタイミングでもあるので
うちはいつも旅行ではそんな感じで
子供成長したね〜、今日もこんな感じだったね〜、など、まったり話してます。
ご主人頭の中それしか無いのかな?ってくらい不安になりますね😅

boys mama⸜❤︎⸝‍

理想高すぎじゃないです!!
隣でなんて普通しないです🥺
エッチか寝るか…
ふたりで話したりしようよって思ってしまいます🥺

AliCE❤︎.*

絶対に無理です…🥺🙏💦
子供がいる部屋でよくしたいと思うなぁ…とちょっと引いちゃいました…( •︠ˍ•︡ )
せっかく旅行に来て、できないなら寝る…は旦那さんどうなの?と思います。。
どうしてもなら一緒にお風呂入ってそこで…ですかね😨⚡️
でも家族旅行に来てそこまでしてするか…?と言われたらしないですが🙏
理想高くないですよ…普通の考えはもちもちもっちゃんさんの考えだと思います。

deleted user

旅行であればうちもしないですし、その理想のように話をしたりするような感じになると思います
だから普通ですね!

でも男性にとって週一って大半の人は少なくて辛いと思いますよ汗

はじめてのママリ🔰

私はエッチしたい派です笑
ゴム用意しとくね、なんて言われたらニヤニヤとまらないです笑笑
一緒に寝るとエッチしたくなるからって、可愛いと思いましたし🤣
エッチできないなら寝る!は無いなと思いましたが、、

ママリ

すっごい分かります!
うちの旦那と同じです!
ほんと嫌ですよね💦
それ以外夫婦の時間ってないのかよって感じです!

ママリ

うちは旅行の時子どもが寝たら、2人でトランプしてます笑 


家族旅行なら、エッチしなくても十分満たされますよね!☺️

なぎ

夫婦して温泉好きなので、子供が寝たらここぞとばかりに交代で大浴場のある温泉入りに行ってしまいます(オムツが外れてないし、ゆっくり出来ないから寝るまでは子供と部屋の露天風呂のみの場合が多い)。
そして先攻は交代したら大抵寝ます(笑)
あとは昼間遊んだり、温泉入ったり、子供の世話で疲れて、一緒に寝落ちるパターン(笑)
どちらにしても、夫婦共にその気がないです。
子供が生まれてからは二間続きや露天付き客室が多いですが、そこに泊まってもしないです。

って、もうしばらく温泉旅行なんて行ってないなぁ。
早くコロナ収まって欲しいです!