※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ファッション・コスメ

早くオシャレしたいー!妊婦でお腹大きくなってからは服もほぼ買わず、仕…

早くオシャレしたいー!
妊婦でお腹大きくなってからは服もほぼ買わず、仕事も在宅だったし化粧もせず、髪もまかず。
産まれてからはまだ外出もできないし。寝ぼけた顔で、おっぱい出しやすい服を2、3種類着回す毎日。コロナだからどちらにしてもできないかもだけど、、。
早く髪まいて化粧して、ノースリーブとか夏服きてお出かけしたい!なんなら旅行行きたい!
オシャレしないと気持ちがあがらない!
同じような方いませんかー😣😣😣

コメント

したいですー!
まだまだ先長いですけど笑
この前もZARAとか行っても
まだ着れないし…とか思うと買えなくて悲しくなりました😱
秋くらいには旅行行きたいです笑

• ちび

ちび

ほしい!着たい!と思っても買えないのがストレスですよねー💦出産頑張ってください!

• 3月13日
ママリ

まだ出産してませんが、似たような感じです💦早くおしゃれしてお出かけしたいです😭
ZOZOTOWNで出産したら着たい服をぽちぽちしてますよー笑

夏か秋にはワクチン接種広がって少しはおでかけできるようになってるといいですよね✨

• ちび

ちび

おぉ、ポチポチしたらモチベーションあがりますね✨
    ほんとにいい加減早くお出かけしたいですよね😣
    出産頑張ってください!

• 3月13日