※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
妊娠・出産

入院準備中で、ブラトップがいいか悩んでいます。授乳のしやすさも気になります。

今入院準備してるのですが、下着ってブラトップでいいですかね?🤔
普段はユニクロのノンワイヤーブラ使ってるのですが、ブラトップの方がキャミソールとかいらないしな…と思ったのですが。

授乳のしやすさとかありますか?
上の子の時どうしたか忘れてしまいました😂

コメント

(^o^)

私はフロントホックの授乳用ブラにしました!その上からパジャマ一枚はおるだけで…😅私は授乳が下手だったのでやりやすさ重視してました💦
ブラトップでも、まくりあげての授乳かカップがずれる感じのならずらして授乳はできるのでいいとは思います!

• き

コメントありがとうございます😊
    私も授乳は上手くなかったです…🥲ブラトップ捲り上げてやろうと思います!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

授乳ブラも使わず、ブラトップ使いました😂
結局ガッとあげておっぱいあげて!って感じになりますよね😂😂

• き

こっちも必死だし助産師さんも慣れてるから、恥ずかしいとかないですよね😂
    ブラトップ用意しました✨

• 3月13日
ARi

一人目妊娠中からずーっとブラトップです😂
夜は前開きのパジャマ着てたんですが、授乳ブラだとお腹が寒くて、、
ブラトップ、下から捲らずに上を下げて胸だけ出す感じにして授乳してました!
なので少しゆとりのある方のサイズ使ってます!
上の子は未だに触るのが大好きで、寝る時はそれでスリスリして寝てます😅

• き

上から出せたらそれでもいいですよね✨最近着てないのでサイズがどうかわかりませんが笑、とりあえずブラトップを鞄に入れておきました😆
    ARiさんももうすぐですね!出産頑張りましょう👊

• 3月13日