※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

クランベリーサプリを産み分けに利用している方への質問です。サプリを飲んでいた期間や摂取量、性別の結果について知りたいです。否定的なコメントはご遠慮ください。

ふたりめはなるべく女の子希望のため
こちらのクランベリーサプリを飲んでます。
こちらのものじゃなくても構いませんので
産み分けのためにクランベリーサプリを飲んでいる方
飲んでいた方、何ヶ月飲まれてましたか?
よく、最低2ヶ月は飲まなければ体質は変わらない
とお聞きしますので、どうなのかなと思いまして…。
また、産み分けの結果の性別も
すでに分かっていたら教えて頂きたいです。


また、このサプリを飲んでいた方いましたら
1日何粒飲んでいたのかも教えて頂きたいです。
2粒を目安にとは記載されていたのですが
それ以上飲んでも構わないのかなと思いまして。
宜しくお願いします(*^^*)


産み分けに否定的な方からのコメントは
ご遠慮頂きたいです。

コメント

りんご

酸性のものを食べると良いと聞いて食べてましたよ💖
あと排卵日2日前は守ってました❗️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    旦那さんも同じ酸性のものを食べてましたか?夫婦で食事を別にすることもなかなか難しいなと思いまして…🤔
    女の子ふたり、羨ましいです…🥺🥺

    • 3月14日
  • りんご

    りんご

    いや、私だけです😅
    フルーツとか食べてました❗️あと、リンゴ酢飲んでみたり🤣
    でも通院とかしておらず、ネットとか見ての自己流でしたけど😅

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    りんご酢も良いって聞いたことあります✨私も通院まではせずに頑張ろうと思ってます😭ご出産がんばって下さい💕

    • 3月14日