※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
妊娠・出産

産前最後の美容院はいつ行くか迷っています。毛量が多く、すぐに伸びるので、ギリギリまで待ちたいです。8〜9ヶ月でも大丈夫でしょうか?皆さんはどのくらいで行く予定ですか?

みなさん産前最後美容院に行ったのはいつ頃でしたか?😊

上の子の時はいつ行ったのか忘れてしまったんですが💦
わたし自身毛量が多いので、できれば行けるギリギリまで待ちたいです😅

ばっさり切っても量かなり減らしてもらっても
すぐ元に戻ってしまうので💦

自分の体調にもよると思いますが、
8ヶ月〜9ヶ月でも大丈夫ですかね?😅

みなさんはどのくらいで行きましたか?もしくは行く予定ですか?😊

コメント

はぴわちゃ

予定日3日前とかに行きました笑っ

みー

私下の子の時臨月入ってから行きました😅
カットのみで38週だったかなと思います。
私も毛量多いので出来るだけギリギリで行きたかったので、それまでの経過を見つつ行きました。

美容院から病院までは自宅から行くよりよりも近く、カットのみなので1時間以内だったので、大丈夫かなぁと(>_<)

  • みー

    みー

    誤字です💦行くよりより→行くより です💦
    ちなみに予定日ぴったりで産まれました(>_<)

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

3人目は39wで行きました🤔
産むまでに
伸びちゃうのが嫌で
ギリギリに行きました😂
8~9ヶ月でも
大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママン

予定日1ヶ月前に予約取りました☺︎
そしたらその予約の3日前に産まれました🥲笑
量もそこそこあるのにスーパーロングで、産後2ヵ月美容室行けず大変でした😂

毛量多いと大変ですよね🥺笑

あ

どうせ超過するだろうと予定日の数日前に行って出産でしばらく来れないからしばらく来れなくてもいいくらいに減らしてくださいって頼んでめちゃくちゃ切りまくってきました🤣