※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
妊活

排卵検査薬で陽性、妊娠検査薬で結果が異なることがあるのか気になります。同じ経験の方、ご意見をお聞きしたいです。

排卵検査薬での妊娠検査です!
使い方が違うことは承知の上ですので、ご勘弁いただけたらと思います(..)

家に妊娠検査薬、排卵検査薬が一本ずつ残っていたので、まずは排卵検査薬をしてみようと興味本意でしてみたところ、(高温期11日)強陽性ではなく、陽性。。。?という感じの濃さが出ました!

今日で高温期12日目ですが、結局うやむやなまま妊娠検査薬を試してしまおうかフライングしてしまおうかということで頭が一杯です(ToT)

排卵検査薬で強陽性ではなかったけど、妊娠検査薬で陽性出たって方いらっしゃいますか??
逆に排卵検査薬陽性でも妊娠検査薬陰性だった方いらっしゃいますか??

とにかくソワソワ期で時の流れが遅すぎます(ToT)

コメント

(´-`)oO

排卵検査薬が陽性でも妊娠検査薬陰性のパターンでした😰🗯

陰性の時でも排卵検査薬は陽性ぐらいのラインがでてた感じです(>_<)妊娠してた時は高温期10日ぐらいからずっと強陽性が排卵検査薬で続いてる感じでした!

• らりる

らりる

やはり強陽性が出てる方が妊娠検査薬陽性の確率高そうですね!(..)
    期待しすぎず、でも待ちきれないので次トイレにいくときにフライングしてみようと思います!!
    貴重なご意見ありがとうございました(*^^*)

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

コメント失礼します!
    排卵検査薬でフライングして強陽性だったのですが、妊娠検査薬が陰性でした💦
    排卵日から9日目なのですが、早すぎたのでしょうか?突然こんなこと質問してすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月4日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

排卵検査薬と妊娠検査薬はどこのやつでやられた感じですかね🥺?

妊娠してた時に排卵検査薬のドクターズチョイス(海外のやつ)は陰性でドゥーテストの妊娠検査薬は陽性ってことはありました💦9日目ならまだ早すぎた可能性もあるかなと💦

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬がラッキーテスト
    妊娠検査薬がドゥーテストです!

画像のものは去年稽留流産したときの妊娠検査薬と排卵検査薬です🫣どちらも排卵日から10日だったので明日もう一度検査してみようと思います…!

• 8月4日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

排卵検査薬で陽性、妊娠検査薬で陰性なら陰性のほう寄りかな?と思いました😭ドゥーテストの妊娠検査薬は結構正確かなと思うので🥺❤️ただまだ日が早いですしなんとも言えないですが💦

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月5日
ママリ

両方やってたので参考になれば💓
高温期16日目辺りから排卵検査薬も逆転現象くらい強陽性になりました。ちなみに妊娠検査薬は高温期10日目に反応してました。

• らりる

らりる

16日目から強陽性だったんですね(*^^*)
    てことは少しは希望が持てそうですね!!
    ソワソワでどうにかなっちゃいそうなので、あとでトイレに行きたくなったらフライングしてみようと思います!
    とても参考になりました!ありがとうございました!o(^^)o

• 3月13日