※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
家族・旦那

来月、結婚記念日があります!1年目なのですがみなさん何かしましたか?ま…

来月、結婚記念日があります!
1年目なのですがみなさん何かしましたか?
また、何かする予定とかありますか?

その頃には生後3ヶ月になる男の子がいます!
何かできることはないでしょうか?
子供を預けようと思えば2時間くらいは実家に預けれます!

ちなみに、1年目は紙婚式と聞いたので、トランプレターは作りました✨アルバムも作成中です!

コメント

きくらげ

私は妊娠中だったこともあり、子持ちでは行けないようなオシャレなお店でご飯食べましたよ( ^ω^ )
サプライズでデザートに結婚1年おめでとうって書いてもらいました♡

  • みのの

    みのの

    小さい子がいるとなかなかオシャレなお店行けないですもんね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    外食いいですよねぇ✨
    サプライズいいですね♡
    喜ばれそう♪

    • 8月22日
Cocco

私は結婚パーティーやったお店で食事しました。

  • みのの

    みのの

    それいいですよね‼︎♡
    うちもそれを考えていて、うちの場合は、式を挙げたところと同じ系列のレストランが目の前にあるのですが、そこで御飯食べれたらいいねって言ってたのですが…土日祝日は結婚式があるのでレストランはやってなくて、平日だけなんです。
    結婚記念日は土日祝日に被ってしまって(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

    • 8月22日
  • Cocco

    Cocco

    そうなんですね(;_;)では思い出のレストランとかありますか?例えば付き合った時に初めて行ったところとかとか

    • 8月22日
  • みのの

    みのの

    プロポーズされた日に行ったレストランあります‼︎
    そのアイディアいいですね‼︎
    県外にはなりますが、旦那の実家が近いのでもしかしたら子供預けて行けるかもです(*´∀`*)
    全然頭に浮かんでなかったのですごく有り難いです✨
    ありがとうございます(o´罒`o)♡

    • 8月23日
  • Cocco

    Cocco

    よかったです‼素敵な結婚記念日になるといいですね🌟

    • 8月23日
はなのこ

7月に1年目の結婚記念がありました!そしてその時息子は3ヶ月だったので、みののさんと同じですね(^^) 実母に息子を預けて、結婚式をしたホテルで夫婦でゆっくりランチをしましたよ♡

  • みのの

    みのの

    一緒ですね♡
    子供預けるのはアリですよね(*^^*)
    うちも預けてランチにするかもです♪
    ありがとうございます✨

    • 8月23日
まる

わたしはちょうどお腹の子が産まれるのが結婚記念日付近なので、それが一番のプレゼントだと思っています☺️💕
旦那がどう思ってるかは分かりません😂笑

  • めぐみるく☆

    めぐみるく☆

    横から失礼します‼︎
    私たちの娘は結婚式記念日に産まれてきました(o´∀`o)ノ
    この日に出ておいでな〜ってお腹の中にいる赤ちゃんに言ってたらひとみ1015さんの赤ちゃんも産まれてくるかもですよ(*´w`*)
    本当に最高のプレゼントになってくれました♡
    出産ファイトです✨

    • 8月23日
  • みのの

    みのの

    それすごく素敵な事ですね♡♡♡
    最高のプレゼントじゃないですか(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
    旦那さんもきっと同じ事思ってますよ(*^^*)

    • 8月23日
  • みのの

    みのの

    結婚記念日に産まれたんですね‼︎
    すごい♡♡♡
    すごくめでたい日になりましたね(*^^*)

    • 8月23日
  • まる

    まる

    えー💕
    そうなんですね☺️💓!!
    ちょっと今から言い続けてみます!笑
    本当に何よりのプレゼントですよね😍!!
    ありがとうございます😂✨!
    頑張ります!!

    • 8月23日
  • まる

    まる

    思ってくれてると良いんですが😂✨笑
    奇跡的に結婚記念日付近の予定日なので何の巡り合わせかとドキドキしてます😳💓
    全然話違いますが、うさまる可愛いですよね💓

    • 8月23日
  • みのの

    みのの

    産まれるのが記念日付近ってすごくドキドキしますね♡
    無事に産まれてきてくれることを祈ってますね(*^^*)✨
    うさまる大好きなんです♡
    結婚式のケーキにもうさまるのマジパン使いました♡
    うさまるカフェに行ったりうさまるグッズまで買っちゃってます(o´罒`o)♡

    • 8月23日
  • めぐみるく☆

    めぐみるく☆

    本当に忘れられない日になりました(*´w`*)
    そして毎年Wでお祝い出来るのが楽しみです♡

    • 8月23日
  • めぐみるく☆

    めぐみるく☆

    予定日よりも早い日だったんですけどね〜お腹の中にいる赤ちゃんはちゃんと私たちの声を聞いてくれているんだって思いました(●´ω`●)♪

    • 8月23日
  • まる

    まる

    ドキドキです😳💓!
    ありがとうございます(>_<)💕

    わたしもうさまる大好きなんです!!
    ええ、結婚式のケーキすごいですね😳✨
    わたしの住んでるところは田舎なのでうさまるカフェとかがなくて残念です😢

    • 8月23日
  • まる

    まる

    そうなんですね!
    聞いててくれると信じてたくさん話しかけておきます😳💕
    出来たら◯◯日に生まれておいでねー、って😳💓笑

    • 8月23日
vickey

7月末に同じく生後3ヶ月で結婚記念日を迎えました!
うちは2回目ですが、両親に子供をみてもらって夫婦でホテルの鉄板焼ランチしてきましたよ~(*´ω`*)
2人とも大好きで付き合ってる時からクリスマスや記念日にはちょっとリッチな鉄板焼が定番だったのですが、赤ちゃん連れでなかなかいける雰囲気ではないので…f(^_^;
1年目の時は妊娠前だったので、1泊ですが旅行に行きました!これも普段なら絶対泊まらないリッチなお宿をチョイスして、ひたすらのんびりしてました!

  • みのの

    みのの

    両親に子供みてもらうのアリですよね(*^^*)✨
    鉄板焼きいいですねー♡
    赤ちゃん連れてだと難しいですもんね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    旅行とか行きたいー✨
    もうちょっと大きくなったら旅行にします♡

    • 8月23日