※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くて不安。生理予定日過ぎても薄く、心配。過去に流産経験あり。薄い検査薬の結果について教えてほしい。

妊娠検査薬が 薄くて 泣いてしまいました。。
薄くても妊娠と書いてありますが、本当に薄すぎで、、
生理予定日ルナルナでは1週間過ぎていて、ラルーンでは4日過ぎです、
いつもは生理予定日前からクッキリ陽性出るのですが、今回は何度やっても 薄くて 
しかし、クッキリ陽性の時でも流産してますし むしろ流産しかかってる時でもクッキリ陽性でした。
一月にも流産したばかりで 検査薬見て泣いてたら 旦那は薄くても陽性って書いてあるんだし大丈夫だよ!って言って慰めてくれました。
検査薬薄いままだった方で、その後どうなったか教えていただける方いませんか?
娘は 赤ちゃん居るって毎日言ってて、
でも不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

濃さはそんなに関係ないように思います!
私は4回流産していますが(全て心拍確認後)検査薬はくっきり濃かったです💦

排卵のズレも考えられますし、少し心を落ち着かせて診察日までゆったり過ごしてください😊
きっと大丈夫ですよ!✨

• ikumiii

ikumiii

ありがとうございます、そうなんですよね 私は2度流産繰り返していて 全部クッキリ陽性だったんです 流産した朝もクッキリでした。
    朝少し落ち着きました。
    子供はまだちゃんと生きてると言ってますので もう少し待ってみようと思います。

• 3月13日
R

前回の生理開始日から7週目でうっすら検査薬陽性反応→病院で妊娠検査したら胎嚢確認できず→8週目に再度検査して子宮内に胎嚢確認→12週目で心拍確認!って感じでした!排卵遅れてたみたいで、その後出産予定日も修正がかかりました😁

• ikumiii

ikumiii

そうなんですね、そんな場合もあるんですね、二回流産繰り返していて 薄い線見て 愕然としてました。。

• 3月13日