※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
ココロ・悩み

旦那がDVで逮捕され、離婚を受け入れた。執着が強く、義親も激怒。幸せな結婚を望んでいた。

旦那が私へのDVで逮捕され、釈放と同時に荷物をまとめて逃げました。

今まで一切離婚に応じない!と話し合いすらしてくれなかった旦那が、私が今後は弁護士を窓口にして離婚したい、との意向を受け入れたそうです。
取り調べ中も離婚したくないと言ってたみたいですが…

私に対するモラハラ、暴力あったのに執着もひどかったので、ストーカー化しないよう祈りながら生きていくと思うと、永遠にあの人の影に怯える人生とかほんと最悪。

義親もきっと私に対して激昂してるんじゃないかな。警察にお願いされ、私から旦那のDVで怪我して逮捕された、とLINEするもスルー。
でもすぐに旦那の職場に謝罪の電話してました😨

嘘でも私にうちのバカ息子が申し訳ない、子供たちの目の前でみんな大丈夫?とか言えよーーー

幸せな結婚をしたい人生だったな

コメント

それは大変でしたね。
お体は大丈夫ですか?

私も離婚のゴタゴタで、旦那が警察沙汰を起こしました。
義両親は「息子が可哀想」というスタンスでしたよ。
こっちは自分でやったことでもないのに、色々頭下げて大変だったのに!

モラハラやDVを起こす人って、根本的に理解し合うのが無理だと思います。
私は未だに面会のことで、元夫ともめています…。
本当に縁切りたいですよ😂

是非お子さんたちと幸せな人生を送ってください⭐

• sakura

sakura

ありがとうございます!こちらの義親族もおそらく総出で私をつぶしにきます😭

そして今も揉めてるんですね…長丁場覚悟します😭😭

• 3月13日