※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kymm
サプリ・健康

完母の方、産後の生理来た時、いきなり鮮血出ましたか?🥺✨2週間前くらい…

完母の方、産後の生理来た時、
いきなり鮮血出ましたか?🥺✨

2週間前くらいから下腹部痛、茶おりが出たり
ピンク色のおりものがでたり、生理くるかな?と思ったんですけど、
結局鮮血出ませんでした!😱

で、そこからというものおりものが多いです常に!😱笑

なんなんだこれって思ってます😂
同じような方いらっしゃいましたか?
来月いきなり鮮血でるんですかね😂?

コメント

みゃんこ

私は産後4ヶ月の時に茶おり1回少量のみ、6ヶ月の時織物に鮮血少量混じる程度×2日間でその後は生理来そうなのにそのままきませんでした😫そして今月からちゃんとした生理が始まりましたよ🙆‍♀️来月以降もちゃんとくるかは微妙ですけどね😫

• kymm

kymm

えー3ヶ月かかったということですね😂
    母乳あげ続けてるからそうなりますよねぇ、、とても参考になりました!
    私ももしかしたらまだあと3ヶ月くらい来ないかもしれないって覚悟できました!😂
    ありがとうございます🌸

• 3月13日
ちーちゃん

生理前おりものが多かったです。 生理痛もなんか結構あったりなかったりで、そんなんがずっと続いて気づいたら生理になってました。

私は産後6ヶ月できました。 おっぱい卒業するまで来ないものと思ってたのに🥺

• kymm

kymm

ずっととはどのくらい続きましたでしょうか🥺

私も鈍痛あるのに鮮血出ずです!

でも6ヶ月でちゃんとした生理来たのですね、おっぱい卒業するまで来ない人もいますもんねぇ😞

私はそろそろちゃんとした生理が来て欲しいのですが😱

• 3月13日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

1ヶ月ぐらいはオリモノ続いてた感じです。 もっと長かったような感じもしますが🤔
    生理再開した後は2-3ヶ月に一回のペースで生理来てて、ここ数ヶ月で月1で来るようになった気がします。😑

• 3月13日
  • kymm

kymm

教えてくださりありがとうございます✨

そんなに産後不順になるんですね😱!!
    2人目妊活のこと考えると、大変だなーと思いました😂
    私も覚悟しておきます!😭

• 3月13日