※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
家族・旦那

飲み会行く時にこっちが気を遣って楽しんできてね!っていうとほんとは行…

飲み会行く時にこっちが気を遣って
楽しんできてね!っていうと
ほんとは行きたくないんだけどね〜😑っていうなんなんですか!?笑

会社の強制のやつとかじゃなくて自分が好きで入れた友達との飲み会の予定ですよ!?

ほな行くなよ!?としか思わんし言い訳のつもりなんかもしれんけどムカつくだけ!!!!

いかせてくれてありがとう!楽しんでくるね!って言われた方がまだ気分いいわ!!!!

コメント

りり

え!じゃあ行かないでうちでのんびりしてた方がいいよ!嫁のせいにしていいから行かないでー🥺←てわざと言います😂

  • おみん

    おみん

    本当は行きたいし楽しみなくせにそーいうの言ってくるの本当腹立ちます!!(笑)
    今度それ言おうかな(笑)

    • 3月12日
  • りり

    りり

    わかりきってるし更に気使わせる気か?てなります😂笑

    • 3月12日
  • おみん

    おみん

    ほんとに!!早く帰るね!って言った日に早く帰ってこないくせに自分が飲みに行く日だけ早く帰ってくるのも腹立つし!(笑)
    もう全部腹立ちます!!笑

    • 3月12日
にゃん

わかります!
行きたくないのに行くんだ
アピール腹立ちますよねー!!!

なら行くなよ!
って思います。
ほんと、楽しんでくるね!ありがとう!

って言われた方がよっぽどいいです!!

私は良く
行きたくなら行かなければいい!
行くなら楽しんで来なよ!
行かせてあげる私の気持ち無駄にする気?

って言ってます😁

  • おみん

    おみん

    そのくらい言ったほうがいいですよね!
    つぎからは絶対文句言ってやります!笑

    • 3月12日
おこめ

めちゃくちゃ分かります!笑
じゃあ行かないでよ!行くなら楽しみ!!って行ってくれ!!ってなりますよね!😂😂

  • おみん

    おみん

    そうなんですよ!せめてこっちがいつもやってくれてるし、息抜きも必要だしね!と思える感じで出て行って欲しい(笑)

    • 3月13日