※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日仕事の付き合いで飲みに行ってるんですが、6時から飲み会で5時過ぎ…

今日仕事の付き合いで飲みに行ってるんですが、6時から飲み会で5時過ぎに家を出たのに、全然帰ってくる気配ないです😑
行くのが早いから帰りも早いと期待してたけどそんな事ないんかーい😩
どっかの社長さんとそれを紹介してくれた先輩の三人見たいですが、よくそんなに盛り上がるなぁって😅
今年入って飲みに行くの多分初めてだったと思うのでいいけど、やっぱりいつ飲みに行かれても気は悪いですね🥺💦

もうこの時間なら飲み屋行ってるのも確定だしどーしてもイライラしちゃう( ;∀;)
しかもいつも腹立つのが、普通の飲み会とかなのに1回お風呂入って着替えてから行くのがモヤモヤします(;_;)
めっちゃ心狭いって思うと思いますが、前科持ちのため、一回目の浮気の時も私が妊娠中で玄関先でお風呂上がりにサッパリして服装もいい感じにキメてた状態で見送ったので、それがすごくトラウマで😭だからいつもお風呂入るな!と言いますが、身だしなみが大事だろ!とか言われるので😭まぁそりゃ飲みに行くのに汚いままは嫌だろうとは思うけど、
どーせ体綺麗にしてやる気満々なんだろうなとかひねくれちゃいます(;_;)
旦那が飲みに行く度こんな気持ちなってほんとしんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えー前科あるなら許せない!!
っていうかこの御時世に妊婦と小さな子供置いてこんな時間まで行くとか許せない😠
電話とか出ないんですか?🌀
腹立つからなにかママリさんの好きなもの買ってもらいましょう!😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本仕事中や飲み会の時は電話はしないです🥲LINEも帰ってきてるし、いつもはどこの飲み屋にいるのか聞いて、そこのお店を調べて、そこの営業終了時間過ぎても帰るって連絡無かったさすがにら電話します😭甘いんですかね😅
    旦那の先輩とかなら旦那を立ててあげないといけないなと思い、連絡しつこい嫁とかは嫌だと思うので😭

    けど最初の浮気も妊娠中だったので、あのころの事が蘇ってしまって、なかなか精神崩壊してたので、やっと立ち直ってきた頃にまた妊娠中に浮気されたら本当に身体持たないです💧
    風俗ぐらいならいいかなとか思ってしまうぐらいもう感覚にぶってますけどね😅最初の浮気相手が知り合いだったので、風俗ならいいと思ってしまいます笑

    • 3月12日
プリン

前科あるなら許せないですーーしかもこのコロナの時期に飲みに行くとかありえないです。  
飲み会で得る仕事なんて大した事ないですよーー出来る人は飲みに行かなくても出来ますし。
しっかり話し合ってくださいねーー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    現場仕事で数年前に独立したばかりなので、とにかく繋がりは大事にする!少しでも儲けられるなら飲みに行く!って考えなので何も言えなくて😭元請けがまだまだ少ないので、機会があれば逃したくないみたいで(;_;)私も理解できないこと多いですけど仕事のことは文句言ったら怒るのでめんどくさいです😩
    ほんとコロナの時期に飲みに誘ってくる時点でその人ろくな人じゃないなぁって思いますけどね(;_;)

    • 3月12日