※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

初産でスピード出産、旦那が立ち会えず残念。30分だけ面会できて、ベビちゃんに会えて良かったが、少し悲しくなった。

質問じゃないです。
ただ吐き出させてください。

今日朝に無事生まれてきてくれました!
ベビちゃんが頑張ってくれて初産なのにスピード出産で、痛い期間が少なかったです。ありがとう!

でも旦那も凄く楽しみにしてて、せっかく立ち会いできる病院だったけど、予定日より少し早く陣痛きて、旦那は夜勤中のため居らず、会社の人が帰してくれたけど産まれるまでに病院に着けなくて、立ち会いさせてあげられなかった…仕事してる以上タイミングが良くなければもし次があったとしてもまた立ち会えない可能性もあるし、産むの我慢できるものじゃないし仕方ないのはわかってるんですけどね。

でも出産後に30分立ち会い分として面会させて貰えたから、産まれたてのベビちゃんには会う事で来たから良かったのかな…なんて。
ちょっと残念そうにしてた様子もあったからなんだか悲しくなっちゃいました。

コメント

ままり

おめでとうございます!!
早速親孝行な赤ちゃんだったんですね😊
ご出産お疲れ様でした❤️

私が出産した病院は立ち合いはダメ、面会もダメ、のダメダメ尽くしで、主人が我が子に会えたのは退院時でした🤣
コロナ禍でほやほやの赤ちゃんとの面会ができただけでもきっとラッキーですよ✨✨

かわいい赤ちゃんとの生活をぜひ楽しんでください😍

マロン

おめでとうございます🎉
私もスピード出産で昼の予定だったので主人は立ち会い間に合いませんでした💦💦
急に進みすぎてぎりぎりまで出産準備も間に合わず、分娩室に入って5分後に生まれたので(笑)

まだコロナではなかったのでその後はずっと一緒にいれましたが…無事に生まれただけで嬉しいけどなんか残念ですよね💦