※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期の子供にイライラしています。帰宅後の機嫌が悪く、食事もギャン泣き。二人目妊娠中で余計にストレスを感じています。

イヤイヤ期の子供にイライラします。。
今日も実家に帰り、帰宅後車の中で寝てたのに家について起きてしまい、そこから不機嫌。おやつ食べさそうにもエプロン拒否→イライラ→食べたあと、また不機嫌。。ずっとギャン泣き!!こっちもイライラしちゃいます💦
最近、風呂上がりも朝の身支度もゆうこときかないし、嫌になります、、私も二人目妊娠中で余計にイライラしちゃって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は、そのくらいの月齢がピークだったような気がします😅
外だといい子なのに家の中だとすぐ怒って泣いてましたねー🥲
何してもこれじゃない〜こうじゃない〜いやーってされるとイライラしちゃいますよね😖

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

うちも外や義実家の親の前では、割りかしいい子なのに、親の前ではワガママで💦
    あまのじゃくで困るし、今が一番ピークなのかも、、これじゃない〜うちも毎日言います(笑)

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳半過ぎたらだんだん、落ち着いてきて今かなり楽になりましたよ😊
    わたしも1人で日中家にいなきゃ行けなかった時はしんどい時もありましたが、ずっとは続かないですから!頑張ろうとかじゃなくて、
    もう少しの辛抱だ、って言い聞かせてました😂

• 3月12日