コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子は、そのくらいの月齢がピークだったような気がします😅
外だといい子なのに家の中だとすぐ怒って泣いてましたねー🥲
何してもこれじゃない〜こうじゃない〜いやーってされるとイライラしちゃいますよね😖
はじめてのママリ🔰
うちの子は、そのくらいの月齢がピークだったような気がします😅
外だといい子なのに家の中だとすぐ怒って泣いてましたねー🥲
何してもこれじゃない〜こうじゃない〜いやーってされるとイライラしちゃいますよね😖
「イヤイヤ期」に関する質問
2歳と4歳の育児に限界を感じてます…毎日イライラが抑えられず怒鳴ってしまいます 子ども3人4人と育ててる人もいるのに、自分のキャパの狭さに嫌気が差します🫠 下の子はイヤイヤ期、上の子は反抗期で心の余裕がありませ…
イヤイヤ期終わりません🥲というか悪化してます🥲笑 ご飯も気に入ったものしか食べず、おかずも本当に限られてます。さつまいも、カボチャ、じゃがいも料理がほとんどです。 幼稚園も駐車場まですんなり歩いてくれず、だい…
いつから結構自分の時間が出来ますか?? 今9-14時幼稚園で少し時間が出来たのですが、あっっっという間で😂😂 もうすこし言うことを聞いてくれれば一緒にいる時間もっと楽しくなると思うのですが、まだまだイヤイヤ期で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆーまま🔰
うちも外や義実家の親の前では、割りかしいい子なのに、親の前ではワガママで💦
あまのじゃくで困るし、今が一番ピークなのかも、、これじゃない〜うちも毎日言います(笑)
はじめてのママリ🔰
2歳半過ぎたらだんだん、落ち着いてきて今かなり楽になりましたよ😊
わたしも1人で日中家にいなきゃ行けなかった時はしんどい時もありましたが、ずっとは続かないですから!頑張ろうとかじゃなくて、
もう少しの辛抱だ、って言い聞かせてました😂