コメント
so-hiママ
妊娠、出産ってほんとに女性の負担が大きすぎますよね。
手続きとかその他諸々、考えて行動するのは女性で憂鬱になりますよね。
あたしも2人目欲しいなと思ってるけど、今の職場(パート)では育休ないから産後すぐ働かなくちゃいけないから転職しようかな〜とか考えるのはあたしだけって思うと憂鬱です。
so-hiママ
妊娠、出産ってほんとに女性の負担が大きすぎますよね。
手続きとかその他諸々、考えて行動するのは女性で憂鬱になりますよね。
あたしも2人目欲しいなと思ってるけど、今の職場(パート)では育休ないから産後すぐ働かなくちゃいけないから転職しようかな〜とか考えるのはあたしだけって思うと憂鬱です。
「ココロ・悩み」に関する質問
2歳と4歳の育児に限界を感じてます…毎日イライラが抑えられず怒鳴ってしまいます 子ども3人4人と育ててる人もいるのに、自分のキャパの狭さに嫌気が差します🫠 下の子はイヤイヤ期、上の子は反抗期で心の余裕がありませ…
支援級在籍のお子さんがいる方、テストの点数や内容ってどうなっていますか? スレッズでうちの子は軽度知的があるけど計算は出来るとテストを載せてる方がいたのですが先生が補助してくれて一緒に問題を解いたりしている…
我が子は習い事たくさんしてます! って方いますか‥? 3歳の子はまだあまり意思がないですが 8歳6歳はやりたい事まみれで また新しく習い事増えそうです‥🤔💦 こんなに習わせてて たまに漠然と不安になります‥。 イヤイヤ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ゆーまま🔰
負担大ですよね。。動いたり段取りするのは自分自身だし💦
仕事しても結局女性のが負担は大きいし、、育休ないと、転職も頭をよぎりますよね。
so-hiママ
もっと子育てする女性に優しい世の中になって貰いたいものですね😭