※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

子供の悩みやストレスが重なり、パニック障害が心配。保育園の問題や託児所、家族のサポートなど、サポートが必要です。

子供の泣き声聞いただけで苦しくて動悸が起きます。
夜中毎日どちらかが夜泣きがあります、昼間は昼間で下の子は離れただけで泣くし、上の子は下の子を泣かします。昼寝も同時にはねてくれず、、今日保育園落ちたという書類見てから尚更体調悪いです。 殺してしまったらどうしようって怖いです。 実母に預けても1時間しないうちに電話きて早く帰ってこいって言われます。バスで実母宅へ行く時間の方がかかります。 託児所は高いし免許がないので難しいし、、、もう動悸がして怖いです、パニック障害が酷くなってる気がします。 もうやだ疲れました

コメント

かじゅ

ワンオペですか?💦
認可に入れるまで認可外に預けるなどして少し自分の時間を確保されてはどうでしょう?😊

たなけの

お住まいの地域では、母親に精神疾患などあると保育園に受かる点数が加点されたりしませんか?
お医者さんに一筆書いてもらつのもいいかもしれません。

私も同じような症状でメンタルクリニックかかりましたが適応障害でした。

辛いですよね。
毎日毎日本当にお疲れ様です。