※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
妊娠・出産

悪阻中の食事について相談です。悪阻でバナナヨーグルトやたまごランチパックを食べていますが、他の食べ物も食べたいです。悪阻中の食事について経験を教えてください。

悪阻中の食事について。

悪阻が始まってからのほぼ2ヶ月間、

朝 バナナヨーグルト
昼と夜 たまごのランチパック1枚、ポテトサラダ

を毎日食べ続けています。
そろそろ他のものも食べたいなあと思うのですが、合わないものを食べると一日中吐き気がするので怖くて手が出せず…😢 また、口内炎が酷くて辛いのでできれば栄養もとりたいです😢

悪阻を経験された方、悪阻中の食事はどのようなものを食べていましたか?

ちなみに素麺、うどん、トマト、焼おにぎり、冷たいご飯など初期にいろいろ試しましたがダメでした〜😖💦

コメント

ママリ

14wですが私もパンとヨーグルトとトマトばっかり食べてます!あと麺。。
諦めましょう…😩

• おさる

おさる

コメントありがとうございます😊
    やはり今食べれるものをおとなしく食べといた方がいいんですかねー😂

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

私はフルーツ行けたんでフルーツでビタミン取ってるんですがダメですか?
    栄養とらないとと思ってはいても無理でずよね😢

• 3月12日
  • おさる

おさる

フルーツも柑橘系やキウイ、リンゴなどはダメでした😖

• 3月12日
さま

私も合わないもの食べると気持ち悪くなり最悪です。吐くし😢
ご飯系は冷たくても何してもダメです…。
未だにたくあんだけ食べてます…😢

• おさる

おさる

合わないもの食べた時ほんと悲惨ですよね😱早くご飯も食べたいですね〜😖

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

今はまだ諦めても良いと思いますよ!

でも他も!と思うのであれば
ウイダーやカロリーメイトゼリーなどから始めるのが安心かなぁと思います❗️

• おさる

おさる

ゼリー 飲料も受け付けなくて😢やはり他のものはもう少し我慢しようと思います!😖

• 3月12日