※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻🌻🌻
妊娠・出産

出産後、2人目の希望があるが、帝王切開が必要で不安。男の子が欲しいが、3回目はさらに痛いと聞いて恐怖。病院での生活が辛く、早く家に帰りたい。


出産してすぐですが、
後々はあと一人欲しい。
4年後くらいに!!

でも、2回目の帝王切開で
次もまた帝王切開。

今回のこの痛みがまたあるのだと思うと
次はもう…と思ってしまいます。
でも、男の子がほしい〜!!👶

3回目はもっと痛くなると聞くので
今から恐怖です💦


病院で、ゆっくり出来ずの新生児のお世話。
早くお家に帰ってゆっくりお世話したい。
誰にも会えない中での病院生活なので
少しネガティブになってしまいます。
月曜日に早くならないかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です😊
3姉妹ちゃん憧れなのでうらやましいです💓
帝王切開って回数重ねるごとに痛み増すんですか⁉︎

病院ってゆっくりできないですよね😂早く退院して家族に会えるといいですね😊

  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    ありがとうございます!!
    私は一回目より2回目の方が痛くて術後3日くらいまで大変でした😭
    結構周りも1回目より2回目の方が痛かったーって言ってました🥺

    明後日が待ち遠しいです☺️💓

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした!
私も産んだばかりですが、3人目が欲しいなあと思ってます😂旦那が女の子希望していて🤣
2回帝王切開しましたが、2回目の方が痛みがなくて良かったのですが、普通は回数重ねる事に痛み増すんですかね?😖だとしたら3回目の怖すぎます😢

  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    ありがとうございます!!💓
    兄弟羨ましいです!!
    2回目の方が痛くなかったですか?🥺
    個人差があるんですかね!
    周りは結構回数重ねる毎に痛かったーって言ってました😭

    私も次産むなら3回目…。
    今から怖いです😂笑

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回目の方が痛みがなくて、こんな感じだったっけ?!ってなりました😂
    もしかしたら怯えすぎてたのかも知れません🤣

    怖いですよね😱
    旦那が女の子が欲しいようで3人目までは頑張ります🥺
    姉妹も羨ましいです☺️💓
    4人目以降は自然に身を任せることにしてます🤣🤣

    • 3月13日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    ほんとですか!
    3回目はそうなってくれるといいなぁって思ってます😭
    太りすぎたのも関係してるのかな?とは思いますが…。

    無いものねだりになりますよね!
    うちは男の子が次欲しいです😂
    女の子授かれるといいですね!💓

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重の増加って関係あるのですかね?!だとしたら3回目の妊娠でも増えないようにしなくちゃですね。。。😭

    本当、ないものねだりですよね😭
    ありがとうございます☺️
    男の子授かれますように🥰

    • 3月13日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    今回15キロと結構増えてしまったので、だからかな?と😂
    次は気をつけようと思います!!😭

    ありがとうございますっ!💓

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1回目が死ぬほど痛かったのですが、どちらも同じ増加量でした😭
    ですが、2回目の方が治りが遅い気がしてます🥺
    臍から下の感覚がなくなったまま戻らず(普通のようで、いつか治るらしいです)1人目の時はなかったことなので不安で😫

    • 3月13日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    そうなんですね😭
    体質にもよるのかな?
    私は一回目の時の傷のケロイドかすごくて😂
    今回は綺麗に治ってくれたらなって思います🥺

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もケロイド凄かったです!😫摩擦で黒く変色もしてしました😖無駄かも知れませんが、シリコンシート貼ってます😂

    • 3月14日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    シリコンシートはどんなのですか?😳
    私は、アトファインを勧められました😂
    どっちがいいか迷い中です😮

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レディケアです!アトファインに比べると高いですが、1人目の時にアトファイン被れてしまったのでシリコンシートにしました😫

    • 3月14日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    アトファイン、被れやすいってききます😭
    レディケアは、薬局とかに売ってますか?🥺💓

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は絆創膏でも被れたりするので、やっぱりだめでした😂

    レディケアは産院の売店かネットにしかないです😖

    • 3月14日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    とりあえず、アトファイン買ってネットでレディケア買おうと思います😭💓

    被れないのがいいですよね🥺

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いケロイドにならないといいですね😭

    • 3月14日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    ほんとですね😭
    お互い頑張りましょ!🥺💓

    • 3月14日