※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u4x2
妊娠・出産

5月16日予定で臨月で、天気が不安定で歩けず、皆さんはどうしていますか?

5月16日予定日で、もう臨月の為、そろそろ歩いたりしたいんですが、4月に入ってから天気がずーっと不安定なので全然歩けません(>o<)。こんな時、皆さんどうしてますか?はたまた、どうしてましたか?

コメント

やつはし

晴れたときに歩けなかった分たくさん歩いてますよ〜

玄米おむすび

姿勢を正して太ももを意識してあげて腕をブンブン降って下さい(^○^)
降ろした足は適当に下ろさない事ですね♪
腕をブンブン降ると自然とスピードも上がるし、初めてやった日は足の付け根痛かったです💦
私は平日15時から再放送で「昼顔」入ってるので見ながらCM入ったら休憩してます(^○^)

u4x2

やつはしさん☆
前向きに考えれば、そうですね(^^)v歩けてない事に焦っていました。ありがとうございます!!

優芽ママ

私は旦那さんとスクワットをしていました✨

ゆいmam

スクワットしたり、部屋中雑巾かけたりしてました!

u4x2

優芽ママさん☆
旦那さんとスクワット、何かいいですね~(*⌒▽⌒*)。お願いしてみようかな♪ありがとうございます。

9reo

天気に左右されますよね💦
天気の悪い日は家の中をいったりきたりするだけで、歩いた気になってます( ´థ,_‥థ`)

u4x2

ゆいmamさん☆

やっぱりスクワットいいんですね~(*⌒▽⌒*)。

あと、教えていただきたいんですが、いいといわれてる雑巾がけについてなんですが、膝ついて手で雑巾がけするのか?それとも、小学校の雑巾がけみたいに、手から足先を山型にして足で蹴って進むタイプなのか、どちらが一般的に今の時期いいといわれてる雑巾がけスタイル何でしょうか、、、(^^;)。

u4x2

9reoさん☆
そうなんです_| ̄|○天気に左右されて、また今日も歩けなかったと焦ってしまう自分がいて(^^;)。でも、歩いた気になる!大事ですね☆気持ちを前向きにしてみます♪ありがとうございます。

玄米おむすび

足踏み運動30分程してます❕寒かったり雨降ったり、行けない日が多くなると外に出るのが億劫になってしまったので今は天気良くても足踏み運動です(笑)
ちゃんとしたやり方でやると、効果はあります✌

u4x2

タンタンさん☆
それ教えていただきたいです!
その場でモモを上げて、足踏みをする感じでしょうか?

みーらん

16日予定日なんですか〜(*-艸・*)
私は18日予定日です〜💟
予定日、近いですねっ⭐️
いつ産まれるのかなーってドキドキですよね‼️(。ノω<。)ノ))

最近、天気悪いですよね〜(´-ω-`)今日なんて、パラパラ雨降ってましたが、そんなのお構いなしでウチの子供達は外遊びしてました✨
ちなみに私も野球の相手でノック打ってました〜(o'∀'o)ノ
旦那に言ったら『激しすぎるからやめてくれ』と言われました。笑
春になって暖かくなってきたし、もう少しくらい晴れて欲しいですね✨

u4x2

みーらんさん☆
わ~(*⌒▽⌒*)近いですね!嬉しいです!ホント今毎日ドキドキしてます(笑)。

しかし、みーらんさん☆のノックの話聞いたら、微笑ましくてこんな天気でも、元気もらいました☆(*^^*)ありがとうございます!

私は階段の昇り降りをしてました。

つまづいたら危険なので
必ず手すりがついてる所で...!

出産前日もしてたっけ。
だからお産の進み早かったのかな。
5時間半の安産でした☆。.:*・゜

u4x2

ぱるめざんちずこさん☆

(o^^o)階段上り下りですね!なるほど!でも、お腹が邪魔して、がに股になりながら上がってしまいそうですが、ぱるめざんちずこさん☆の安産に乗っかるつもりで、試してみます♪

ありがとうございます!

u4x2

タンタンさん☆

了解しました☆(*⌒▽⌒*)
足踏み運動、気合い入れてやってみます♪

詳しく教えて頂いたので、メモ取りました(笑)♪どんな天候でも、続けるぞ~(>o<)☆感謝。ありがとうございました。

くまモン

ジム行ってますよー(*^_^*)
涼しいし、トイレ、自販機もあるし、トレーナーさんいるので何かあっても安心です♡

股関節を柔らかくする体操やストレッチも教えてくれて、楽しいですよ^ - ^

散歩だと途中でお腹痛くなったり張ったら不安だったので(*^_^*)

u4x2

くまモンさん☆

ジムですか~(゚◇゚)!確かにいいですね~。でも、今まで通ってなかった為、臨月の今のデビューは悩んでしまいます(^^;)

私気付くのが遅かったみたいですね~_| ̄|○

アドバイスありがとうございました☆