※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

まじでなんで職場でバレンタイン配るんやろバレンタインなんかみんな宛…

まじでなんで職場でバレンタイン配るんやろ
バレンタインなんかみんな宛てでそう対して金かかっとらんくせに
去年まではホワイトデーも人数で割ってまとめてだったのに今年から個人になったらしいしまじなんなん?
きも
返さんでもよくね?

コメント

もんた

すーーーーっごくわかります!!!
大人になってからの義理チョコ、友チョコほど迷惑なものは無いですよね!!!
旦那もキットカットを2~3本貰ってきただけなのにお返ししないといけないから買ってきてとか言われて、ムカつくから300円のお返しを買いました😅
あとなぜか私は仲良くもない仕事先のパートのおばさんからたいそうなお菓子を貰って.......😲
仕方ないから買いました😑😑😑😑😑
うちの職場は今年は女子みんなでバレンタイン渡さない同盟組みました😂

• さく

さく

面倒臭いから独身勢で楽しんでくれよって感じです😡
    明日300円ぐらいの探してこようかなぁ🤔って考えてます!

• 3月12日

夫も今日、家にあったしみチョココーンを持って行きました笑😂完全に義理って分かるもので、相手のファミリーパックのチョコよりは値段の高いものなんで、素晴らしいチョイスだと思いました笑

• さく

さく

それはいいですね!
    お返しが個人だとこっちが損するだけだし職場で配る必要性が感じれないので来年からまじでバレンタインなくして欲しいです😑

• 3月12日