※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配です。生理中に中出しをしており、妊娠の症状が出ているか不安です。排卵日のズレで妊娠された方がいるか知りたいです。

妊娠の可能性はないでしょうか…
批判はしないでいただきたいです😣

前回の生理が2/24〜3/1の6日間で、5日目の28日にゴム無し、中出しで行為をしました。出血はほぼ無いけど少しありました。
産後、周期が安定していない状態です。

ここ何日かお腹に違和感があったり、風邪っぽかったり、気持ちわるかったりします。
夫婦共にもういつでも2人目を授かりたいと思っています。
もし低い可能性の中で妊娠できていたとしても、症状が出るには早すぎますよね?
私の妊娠したい気持ちが大きすぎて、思い込みでつわりみたいな症状がでているだけでしょうか😢

生理中でも排卵日のズレなどで妊娠の可能性はゼロでは無いみたいですが、実際それで妊娠された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

28日でしたら早い方はもう症状でてもいい時期ですよ😊
ただ生理前でもつわりみたいな症状はあったので妊娠してるとは言えません🤔💦むしろ妊娠してたらうっすらでも検査薬反応ある時期なので試してみては?😊

• つっつ

つっつ

コメントありがとうございます😌
    試してきましたが真っ白でした😭

毎回生理前はつわりみたいな症状でソワソワします…泣

ありがとうございました😊

• 3月12日