※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koo
雑談・つぶやき

この台風で、車もないし買い物に出れなくてメインの食材買いにいけなか…

この台風で、車もないし買い物に出れなくてメインの食材買いにいけなかったです(´・c_・`)、出前頼んだらさすがに迷惑ですかね~~?(笑)

コメント

らすたまん

そんな時の為の出前だと思いますっ♥

• koo

koo

お返事ありがとうございます(^o^)💓💓
    ですよね!なんか質問したんですけど、直後にCoCo壱のカレー注文しました(笑)

• 8月22日
  • らすたまん

らすたまん

CoCo壱おいしいですよね!
    私も食べたい♥
    うちなんて田舎なので出前はピザと寿司しかありません💦
    今日なんて冷凍の天丼をチンして食べました(T_T)

• 8月22日
  • koo

koo

も~~本当においしいですよね!(´・c_・`)💓
    体重増えすぎてやばいのに、フィッシュフライをトッピングしちゃいました…(笑)
    冷凍の天丼なんてあるんですね!(゜〇゜;)✨✨
    天丼も大好きです~(^o^)💓
    どちらにお住まいなんですか?

• 8月22日
  • らすたまん

らすたまん

おいしいです♥
    食欲には勝てませんね(笑)
    天気悪いと食べる事ばっかり考えちゃいます(笑)
    サクサクのフィッシュフライー♥素敵です!
    コープの宅配で頼んでた冷凍の天丼です(笑)かぼちゃインゲンいかエビとたれが入ってます(^^)なのでご飯炊いただけです(笑)

うちは宮城県のド田舎です💦
    ピザも平日は夜しか配達してくれません(T_T)

• 8月22日
  • koo

koo

ほんと食欲には勝てません(´・c_・`)笑
    あ!そうですね!そうだ、天気悪いから食べることしか考えられないんだ!(笑)
    旦那のはロースカツカレーです(^o^)💓✨🐷
    やはり、子供が生まれたらコープの宅配とか便利ですよねぇ(’-’*)♪わたしも検討中です!
    エビも入ってるなんて豪華~~!😆✨✨

宮城県!!!わたしはさいたま市です~~遠いですね(;_;)
    埼玉も随分な田舎です……💦💦💦

• 8月22日
  • らすたまん

らすたまん

きっと元気な赤ちゃんが産まれますよ♥(笑)
    うちも産まれた瞬間他の人より大声で泣いて、助産師さんにおしっこシャワーしましたよ(笑)

天気悪くて引きこもってると食べてばっかりです(笑)って言い訳にしている私です(笑)
    ロースカツも捨てがたいです♥
    私妊娠中、普段食べないらっきょうと福神漬けも沢山食べてました(笑)

コープ安くはないですが、買い物行けない時用に便利です♥
    この間はブラックタイガーのエビフライ冷凍買いましたが美味しかったです(^∇^)

埼玉ですか!埼玉も台風スゴいですか?こっちは今スゴくなってきました💦💦
    埼玉は色々出前出来ますか?(笑)

• 8月22日
  • koo

koo

たったいま食べ終わりましたー(^o^)💓苦しすぎてやばいですお腹破裂しそう~~(笑)
    福神漬けとかはなぜか食べる気にならなくて残しちゃいました(´・c_・`)笑

ブラックタイガーの海老フライ!🍤🍤✨なんかすごい!なんか宅配とかだと余計なものまで頼んじゃいそうです(笑)

こちらは朝から18時過ぎくらいまですごかったですね、とくに昼過ぎくらいはピークでした…ゴォォオオオオオオオオ!ってなんか雨降りすぎて音がなんかパリパリ言ってました(´・c_・`)☔🍃笑
    トリプル台風とかいってますしね、気を付けて下さい(>_<)!
    出前は~~…ピザとか寿司とか豚カツとかガストとか…なんかいろいろありますね(笑)

• 8月22日