※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
ココロ・悩み

4歳の息子がイライラさせてしまうプチ家出に悩んでいます。甘やかしすぎたか悩んでいます。

プチ家出‥4歳の息子にイラつく‥

保育園帰りに1週間頑張ったからお菓子買って‥遊んで‥旦那が帰って来たら、グズグズでワガママ。

ご飯食べない‥お菓子買うなって言ったのに!って旦那に言われ‥なんかもう、育て方分からない‥

一人っ子だから甘やかしすぎたかな?
もういや

コメント

Kotori

私もそんな感じでお菓子よくあげちゃいます😆
夕飯食べないけど、たまにならいっかー😃と思います✨

• あやさん

あやさん

旦那は先週、仮面ライダーの剣のおもちゃ(スーパーで売ってる400円ぐらいの)買ったら、保育園の帰りにお菓子は買わない!と変なこだわりを押し付けてきて‥。
    食べないなら食べないでいっかーと思えたら良いんですがそうすると夜になってお腹すいたっていうしで。
    たまになんです。ほんとに。毎回ではないです。

昨日、一昨日と鼻が詰まってたので嫌がって泣きましたが耳鼻科に連れて行ったりで‥何かそう言うので‥ちょっと嫌になってしまいました‥

• 3月12日
  • Kotori

Kotori

旦那さん言うのは簡単ですよね。。
    たまには良いですよ♪
    気にしない気にしない!
    ママがよいならそれで良いです😊

• 3月12日

保育園でしっかり食べてるならいいんじゃないですか?

旦那さんはお迎え〜夕食までの大変さを知っていて言ってるんでしょうか?
お菓子でご機嫌になって楽に進むこともあるのに…。
知らないなら気にしなくていいと思います!
私だったら、じゃああなたが仕事早く切り上げて迎えに行って夕食準備して!って言っちゃうと思います(笑)

• あやさん

あやさん

旦那は先週、仮面ライダーの剣のおもちゃを買ったとき保育園の帰りにお菓子は買わない!って変な約束をされて‥おもちゃと言っても400円ぐらいのを。
    お迎え〜夕飯まで大変なのは知ってるけど俺は出来る!っていう変な理屈を言ってくるんです。

• 3月12日