※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺菓子
家族・旦那

年下旦那にすぐイライラします旦那側の地元で同棲し始めてすぐ子供を授…


年下旦那にすぐイライラします
旦那側の地元で同棲し始めてすぐ子供を授かりました
実家で出産したあとまた旦那の地元にもどってきて
ひとり育児中です

子供はもう可愛くて可愛くて毎日癒されてます
でもご飯を食べようとするとよく泣きます
ゆっくり美味しくご飯も食べれない
産後太りでダイエットもはじめたいけど
友達もいない、お金もない、満たされるのは食べることだけの状態でなかなかはじめられません。
実家も遠いし、買い出しも大変、イライラして頭冷やしたくてもお風呂も好きな時に入れない。旦那が帰ってきたらご飯の支度、皿洗い、自分のお風呂って感じで1日が終わります。

旦那は仕事終わって帰ってきたらご飯用意されて
食べてる時に子供あやしてくれるわたしがいて
トイレ行ってる時もゆっくりできてお風呂もゆっくりはいれて夜も好きに眠れてたまに上司に昼ご飯奢ってもらって

妊娠おめでとうで食べたご馳走も
出産おめでとうで食べたご馳走も
頑張って辛い思いしたのは私だ!
なぜお前も私の横で美味しいものたらふく食べるんだよ
なぜ平等に祝われるんだよ
って感じですごくむかつきます
コレおかしいですか?

最近は花粉症でさらにストレスです

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が産まれたら仕方ない事ですよね…ですが旦那さんがどれだけ協力的かで変わってくるのでは、、、?と思います。

んまあ手伝ってくれるもののトイレお風呂は気にせずゆっくりですが…やはり少なからず女のようには男はいかないのかな?とは思うこともあったりですね。

手が離れるまではなかなか思い通りには行かない暮らしですよね。