※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

18週の妊娠中期で黄色っぽいおりものが気になります。異常はないが色が気になります。同じ経験の方いますか?

妊娠中期のおりものについて。
現在18週です。今日黄色っぽいおりものが出ました。大量ではなく、かゆみ、臭い、出血、腹痛はありません。15週の時おりものの検査をして異常なしでしたが、色が気になり質問させていただきます。同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

くまのこ🔰

こんにちは(*ᵕᴗᵕ)
妊娠9週目の妊婦です。
私も昨日産婦人科でおりものが黄色なんですとお伝えしたら妊娠したら変わったりするから気にしなくて良いですよと言われました(˶ᵔ ᵔ˶)
私も痒みもまったくないので先生が大丈夫とおっしゃったので大丈夫かなと思います(*ᵕᴗᵕ)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おりものの変化に敏感になってしまいました。返信ありがとうございます!

• 3月12日
かな

私も今黄色味のおりもの出てますよ〜!ニオイは特別なく、かゆみ等もないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配な事が次から次に出て、心配性になっています💦返信ありがとうございます!

• 3月12日