※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
子育て・グッズ

友達の子供へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

今年の4月に小学1年生になる友達の子供にお祝いをあげたいのですが、いまいちどんなものが喜ぶかわかりません💦
その友達は遠方にいますが、わざわざ息子の誕生日のお祝いを送ってくれたり、普段は悩みを聞いてもらったりと色々してくれて感謝しています😌
プレゼントされて嬉しかったものや困ったものなどあれば参考にさせて頂きたいです🌸🌸🌸

コメント

リアルにあげるもの書きます😂

電動鉛筆削り
鉛筆名前入り
赤鉛筆名前入り
いろんな種類の折り紙
メモ帳やシール
布マスクと布ではないマスク
ハンカチ
ティッシュ

使える感じのものにしてます!

• ぷよぷよ

ぷよぷよ

リアルにあげるもの!ありがとうございます😆
    参考にさせて頂きたいと思います❣️

• 3月12日
ママリ

私は友達の子供に、名前入り鉛筆(2B)と名札つけるときに穴の開かないピン?を用意しましたよ(^^)

鉛筆は何本あっても嬉しいと思います!

• ぷよぷよ

ぷよぷよ

なるほどですね😳何年も使うからたくさんあっても、ダブったりしても困りませんね😄
    ありがとうございます😆

• 3月12日
なつまる

男の子ですか?女の子ですか?
私は姪っ子に、ミニウォレット、ハンカチやティッシュを入れるポーチをプレゼントしました!(計5000円くらい)
大人向けの可愛い雑貨屋さんで購入、子供用!!というわけではないですが、ちゃんとしたお財布をまだ持っていなかったようで、後日兄から、「とてつもなく気に入っているようで俺に見せてくれない🤣」と感謝のメールが来ましたw
子供が使わなかったらママでも使えるかな!という感じで選びました。
あまり大きいものとか、趣味が偏るようなデザインでなければ困ることはないと思います☺️
プレゼントって何でも良いからこそ迷いますよね😭

• ぷよぷよ

ぷよぷよ

男の子です💦男の子と女の子で選ぶのも変わってきますよね😳盲点でした🤔
    そこまで考えて選ばれたんですね😄とっても参考になります🥺
    ありがとうございます🥳

• 3月12日