※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になった子どもが家で機嫌が悪いことが増えて困っています。外出時は遊ぶのに家では後追いや泣きが増え、夜はパパが帰ると機嫌が良いようです。テレビを見ているときは大人しいが、テレビ見過ぎも心配です。同じ経験の方いますか?

2月で1歳になりました👶
1歳になった位からか、割と機嫌が悪い時間が増えました😭
そんな事ありましたか?💦
支援センターや実家に出かけた時は機嫌良く遊んでるんですが、家に2人きりだと後追いもあるし、座って一緒に遊んでても海老反りになって泣く事が増えました🙄
夜、パパが帰ってくると機嫌いいし…なんなんだろう😭💦
抱っこしてテレビ見てると大人しいです…でもテレビ見過ぎもよくないし😭
そんな事あったよって方いますか?😭

コメント

ママリ

うちの子もそんな感じです😅1歳0ヶ月から夜泣き始まるし、後追いもストーカー並みです😂自我の芽生えなんですかね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストーカーわかります😂😂
    そうなんですかね?💦
    今まで以上に抱っこ抱っこで、うでが限界です😭💦

    • 3月12日