※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

友人と合わないシングルマザーからの連絡にイライラ。ひとり親批判に憤慨し、保育園問題も。要らない連絡に困っています。

ご不快に思われる方いらっしゃったらすみません。
でも他ではけるところがなくて😭

私自身シングルです。シングルの子が友人にも一人いて…
その子とは色々合わないのでゆっくりフェードアウトしようとしているのですがちょくちょく連絡きます💦

今回ひとり親の追加給付の件で出るっぽいよ〜。でもまた批判してる人いるんだけど!!!ひとり親なったことないくせに!!!と言ったことをLINEしてきました。

その子はうちの長女と長男と同い年の子供がいます。

2人目は上の子を実家に預けっぱなしで自分は男の家に転がり込んでる時に出来た子。保育園も母親の自営やってる知り合いに稼働報告書書いてもらい入所。結果仕事はしてません。

貴女のような人がいるから言われるの!と凄く腹立って腹立って。

しかも私は育休中ですが保育園保留。仕事してないなら貴女の枠くれ!!!って思います。

もーイライラして仕方ない

コメント

にゃんちゅう

今後関わるつもりないなら
もう無視しちゃっていい気がします😓
それか適当にあしらって徐々に距離置くか…
働いてないのに偽装してそうやって保育園に入れてる人多いみたいですよね。
そんなに仕事したくないでも子供は見たくないなら
子供産むなって言いたくなります。
シングルとか関係なく。本当に困ってる人や真面目に仕事するために保育園に入れたい人のためにあるのに
それなら幼稚園に入れればいいのにって話ですよね😩

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎

娘が同じ学校で地区まで一緒なので無視までできなくて😭
    ゆーっくりフェードアウト試みていました💦

えー、偽装してる方結構いるんですね😢満3歳なれば入れるし本当そうしてもらいたいです😱

• 3月12日
ばたこ

シングルで3人もお子さんを育ててるなんて尊敬です✨
私は1人なのにヒーヒー言ってます😩

わかります!
そういう人いますよね…
本当、お前のようなやつがいるからシングルが色々言われるんだよ…って思いますよ💧
待機児童1年以上でやっと保育園入れる私から見たら本当にはらがたちます😱💥

フェードアウトできるといいですね!でもそういう人ってしぶといんですよね…

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎

実家の近くなのでおばあちゃんのパート帰りに寄ってもらってお風呂手伝いしてもらったりしているので全然です😱

そうなんですよ‼︎
    ずるい事している人がいるから言われてしまうんですよね😞私なりに頑張ってるのになんだかこっちまで嫌な気持ちなります💦

娘と同級生で学校も地区も同じなのですっかりは無理ですがちょっとでも距離おきたいのですが…本当しぶといです😱

• 3月12日
  • ばたこ

ばたこ

それでも大変だと思いますよ✨

なんかシングルって肩身狭いですよね😩そういう人のせいでもあるし😤

そうでしたね💧下手なことして子供にもトラブルあったら嫌ですしね…
    なんか同じシングルって思われたくないですよね~

私もシングルになった途端に連絡してくる人がいて…知らんよ!って思ってこちらからは連絡しません💧

• 3月12日