※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで食欲が変わり、普段好きでないミニトマトが美味しく感じる。食べたいものが思い浮かばず、食べ物を見ると気持ち悪くなる。つわり中の食事について相談です。

つわりで、甘いものがたべたくなくて
マックのポテト、ハンバーガー、カップラーメン、
そんなものばかりを欲する。
ミニトマトもめっちゃ美味しい。普段そんな好きじゃないのに!
皆さんつわり中何食べてましたか?
スーパー行っても食べたいものが思い浮かばないし、
食べ物見てると余計気持ち悪くなります💦😂

コメント

ダイエット頑張ります。

毎日サラダパスタ😂😂😂
それしか食べられませんでした😂

  • ママリ

    ママリ

    サラダパスタも食べれそうです!😍よくないと思いつつコンビニとかに頼っちゃいますよね😭

    • 3月12日
ママリ

コンビニのサンドイッチ
カップヌードル
どん兵衛
マクドのポテト
スタバの抹茶フラペチーノ
アイスの実
綾鷹の冷たい緑茶
いちご

など体に悪そうなものばかり食べたかったです😂

  • ママリ

    ママリ

    全部私も食べたい感じです😍
    抹茶フラペチーノ飲みたいなぁ✨

    • 3月12日
なゆ

わたしもしょっぱい系ばかり欲してます!

現在ハマってるのは、
ゆかりご飯(ふりかけ)
のりたまご飯(ふりかけ)
寿がきやの小さなおうどん わかめ味
プリッツ サラダ味
です🙆✨

あとはアイスはバニラ味ならさっぱりしてて食べやすいです🍨

ばたこ

そんなとき水分だけとってましたー😫

大分落ち着いた今は
セブンの冷やし中華
春雨サラダ
たべてます……。

スーパーの匂いも気持ち悪くなりますよね……。

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

1人目の時は
コーラ、チョコケーキ 等のとにかく甘くて太りそうな物

2人目の時は
マックのポテト、とろろそば

3人目の時は
リンゴや梨などのシャリシャリ系の果物、トマト、ラーメン

でした⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝